PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
木工木工木工(-ω-)
とにもかくにもレベル上げないとネ!!
ってことで今日もレベラーゲです♪

お休みだったのでお昼から希望出しつつ
ぼへぇ~~~っと(・。・)

全く誘われる気配ないし!
っていうか、人すくなっ!!!(ノ゜⊿゜)ノ


しょうがないのでジャグナーってとこで楽を叩きつつ
誘われ待ちなんですが、人いないのは変わらず。。。


そういえば紙兵作るのに合成をやってみよう!!
PCでこそこそ木工調べて、サンドアリアへ!!
競売で風クリ買って。。。。
木工ギルド開くの待って
ラワン原木をひたすら削る!!!

ばりばりばりばり。。。。

30分経過・・・(-ω-;)

ばりばりばりばり。。。。

1時間経過・・・スキルアップ1.5(-_-;)

やってられるかぁぁあああああヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

まま。。やっぱし、りおには合成は㍉です(-ω-;)

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
 合成なんてなかなか上がらなくて当たり前ですよw一気に上げなくてもちょびっとずつやればいいじゃないですか。こつこつの積み重ねで私もフナを1100匹以上つることができました。(2年ほどでね)きながーにやっていくのです・・。
2006/02/10 (金) 20:34:39 | URL | くりす #-[ 編集]
こんばんわ~
人気のないという理由で骨細工をやっているたつまきです。
かさばります・・かばんが・・・骨でいっぱいです。
ばりばりばり・・・
ばりばりばり・・・・
20分ぐらいであきましたw
そんなのでやっと66です。
気長に・・・ですねw
2006/02/11 (土) 02:18:47 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 編集]
履歴から来させてもらいました。
プロフ見てみたら同じサーバーですねw
Lv帯もビミョーに近いw
合成は、地味な作業で飽きやすいので、
他の事やりながらついでに、やるくらいが丁度よかったりしますw
2006/02/11 (土) 17:32:01 | URL | Exest #-[ 編集]
一括返信('ε')
>くりすまま
くりすままは釣りですねぇ('-')
あれもなかなかあがらないよねぇ・・・
1万匹釣って太公望楽しみにしてます(-ω☆)キラリ

>たつまき様
骨細工ですかぁ!!
スコハネスコハネスコハn('ε')
同じ鯖ならいつか作ってもらうのにw残念です!!
でも20分で飽きる気持ちはよくわかるです。。w
それでも66は尊敬デス!!

>Exest様
ようこそいらっしゃいました^^
っていうか面識はないですけど
Exest様の事 りおは知っていますよw
またヴァナで見つけたら声をかけてみてください^^
2006/02/11 (土) 21:06:31 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
