PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

忍者で初PTです!
やっとやっと。。。忍者で初のPTですよ(〃∇〃)

構成はLv22~18の忍忍シ暗白黒
(幅ひろっ!!)

なんというか。。。。
紙兵へるのはやっ(ノ゜⊿゜)ノ
しかもすぐ空蝉切れてダメージもらいまくり(-ω-)
なんだかんだで2時間ほど遊んでもらい
忍者22⇒24までレベルアップヽ(`▽´)/
捕縛の術まで覚えられましたヾ(〃^∇^)ノ

あぁでもソロばっかだったので忍術スキルが追いついてない。。
後、術の触媒たかすぎっ(;`O´)o
やっぱし、合成も上げるべきなのかなぁ・・?


☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ぺとぺと…
ぺとぺと…
足跡つけてかなきゃ
2006/02/08 (水) 19:29:03 | URL | ありゅ #-[ 編集]
はじめましまして~足跡から逆走して訪問させて頂きました~。
捕縛の術おめでとうございます~。私は忍者まだ15です。忍術を何種類か覚えて空蝉だけじゃないんだよ~って言ってたらフレに空蝉だけでいいよっていわれて、触媒が倉庫で眠ってます。もったいないのでw
サバが違いますのでお会いすることはできませんがまたブログをみにきさせて頂きます~
2006/02/09 (木) 16:58:10 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 編集]
ままーいらっしゃいー!!
足跡はちゃんと掃除して帰ってね(-ω-)/
2006/02/10 (金) 00:36:32 | URL | りお #-[ 編集]
│ω`)
足跡ぺたり。│ω`)



このひとのテンプレート私は好きさ…(´ω`)
にんにんガンバレ。
2006/02/10 (金) 00:37:23 | URL | ユイル。 #ax4px7aw[ 編集]
たつまきたこ様いらっしゃいませヽ(^◇^*)/
ようこそです♪
忍者の術はそうですねぇ。。。
空蝉唱えて挑発して、蝉の枚数数えて。。。
たまに他の術かけるくらいしか りおには余裕ないですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
へっぽこ街道まっしぐらですw

うちも、そちらにまたおじゃましに行きますね^^
2006/02/10 (金) 00:39:37 | URL | りお #-[ 編集]
ゆいる様~足跡はちゃんと掃除していくように(;`O´)o

よくぞいらっしゃいましたw
のんびりたる忍がんばるよ~('ε')

また暇な時あそんでねん^^
2006/02/10 (金) 00:42:36 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
