PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

HEHEHE!2ndはじめましたっ!
クリスマス前ということで
ブログもクリスマス仕様にしましたっ!
27日には、また元に戻しちゃいますけどね。
たまにはこういうのもいいよね?


そうそうPSUで、いきなりですが2ndキャラを作りましたぁヾ(〃^∇^)ノ

お友達の提案で、みんなで仲良くLvあげっ♪
ビースト様のナノブラストか。。。
キャストのSUVか悩んだのですが・・・
おしとやかな、りおには暴れるのは似合わないよね!
ってことでキャストにしてみましたよ?

通路1回行った後にいきなりドラゴンへ行ってみたり!


psu20061220_002026_001.jpg


いやぁドラゴンつよいですねっ!!
3回も燃やされましたよっっ!
Lv5の集団で行くなとかいわない

そして冒険野郎どもは・・・
無謀にもマガシにも挑戦してきたよっ!

途中ヴァンダに火だるまにされたり・・・
なんかでかいの(名前失念w)にマシンガンで蜂の巣にされつつ・・

マガシ戦頑張ったよ!!!!

psu20061221_004234_001.jpg




実際問題・・・



psu20061221_004509_002.jpg


こうなるんだけどねっ!!!!w

死を恐れない集団ってこわいねっ!


psu20061221_004557_003.jpg




勝った時は、うんHIVE-Sの勝利の次くらい感動したw



オアシスはすっごく綺麗でした!!

psu20061221_004737_004.jpg



癒されますねぇ・・・・・


でも・・・・・




psu20061221_004936_008.jpg


psu20061221_004932_007.jpg


息吸えなくて、水面上に顔出すのに・・・

必死でしたけどねっっ!!!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/03/02(金) 21:16:36 |
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
