PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

観光('-')
今日はグラールの観光地などの紹介でもっ♪

定番は、温泉ですね!!

psu20061017_000902_006.jpg


psu20061218_002257_007.jpg



効能は~まったりリラックスできちゃいます♪
よく、みなでまったりチャットする定番の場所ではないでしょうか?


次は雪原♪

psu20061124_012801_006.jpg


坑道を抜ければ雪国だった!なんつってw
ここは景色がとにかくキレイ・・・・
ずっと見てても飽きない感じですね。

景色見るのに飽きたら囲炉裏でまったり☆

psu20061124_013047_008.jpg


ここも、まったりチャットできるけど
行くまでに3つミッションこなさないといけないのが・・・
なかなか行かない場所ですね。

最後に雄大な滝を♪

psu20061203_011231_008.jpg


ここも凄くキレイで!?
滝が6個くらいあるのかな??
もうバンジーできそうなくらい高かったw
ベンチも置いてあるのでまったりは出来そうだけど
ここも行くまでが・・・すっごく大変。

りおがキレイと思ったところはそんなとこでしょうか?
オアシスはまだ行ったことがないので行ってみたいかも?

みなさんも、ここは見ておけ!!
っていうのがあったら教えてくださいね(o*。_。)o

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
砂塵の機械戦士の先のオアシス「アジス・クグ」はすっごいオススメですよ~!
岩の壁の間から光が差し込む様は神秘的です、是非カメラを上に向けてご覧ください!
2006/12/20 (水) 02:40:05 | URL | wizwiz #-[ 編集]
wizwiz様ようこそです。
むむむ、オアシスもすごく綺麗なのですねぇー!
早速誰か拉致していかねばっっ!!
いったときはカメラを上にして絶対見ますね!
2006/12/20 (水) 12:14:02 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
