PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

(*T_T)人(T^T)人(T_T*)
12月だというのに暖かくて嬉しい
りおです、こんばんわ( ゜▽゜)/

先日、みんなでこんな格好に!!

psu20061208_004535_000.jpg


けっこう似合ってない?('-')


psu20061208_004650_001.jpg


psu20061208_004709_002.jpg


psu20061208_004731_003.jpg


っていうか、みんなといると普通にみえてきたのは・・
あたしだけ?w


そのままの格好で通路Sへ突入♪
つか、みなでやる勢いってすごいよねっ!

psu20061208_005857_004.jpg



psu20061208_011634_008.jpg


最後まで変なテンションですごい楽しかった(笑)

でもねでもね・・・・
次の日インしたときアフロにしてたの忘れてて
めちゃくちゃびっくりしたよ!!

テーマ:ファンタシースターオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
アフロー!!ひそかにテクあげ部屋におじゃましてましたネイです。

アフロの次はどんなイベント?やっぱりモヒカン?
(^^)
2006/12/18 (月) 09:06:10 | URL | ネイ #-[ 編集]
モヒカンイベントしたいですか?w
あたしはやだなーっ!!!w
2006/12/19 (火) 02:00:08 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
