PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

地獄へ冒険♪
かなぁーり久々ですが(^^;)
PSU頑張ってあそんでます♪

こないだダルク・ファキスを見に行こうと
言うことで、命知らずな4人で
「SEEDの胎動」に突撃してきましたっ♪

ネタバレ含みますので 折りたたみます(・o・)
かっこいいFFビス子 クロ様と
いつも優しいFFビス子 エキドナ様と

寝起きに いきなり破滅に向かって召還された
ロボ クラウド様と(笑)


と4人で地獄へ!!
さすがS!!

ガオゾランのフォイエに燃やされ昇天したり♪
ジャスナガン ディルナズンのメギドで昇天したり♪

クラウド様の「ほんとマゾいな!」

の発言をスルーしつつ(ぉ
突き進んでいくと・・・・・・
見たことない敵が

psu20061201_234301_000.jpg


こいつのボディプレスに・・・・・
ビス子FFのエキドナ様 即死!!
どんな攻撃力してるん・・・・

エキドナ様「さすがAランクだよね!!」
あたしがS以外選ぶわけないですから^^^^^^


かれこれ2時間以上かけて・・・
50回以上昇天しつつボス到着!!

psu20061202_000120_002.jpg


なんとか、死にまくり蘇生されてもらいながら・・・


psu20061202_002502_004.jpg


やったぜ!!勝ったぁぁあああ!!!







って思いつつムービー見てたら

復活しやがった(-_-;)

psu20061202_002539_006.jpg


思わず画面の前で、まぢですか・・・・?
って、つぶやいちゃったし・・・・


psu20061202_004816_013.jpg


戦闘中に、画面がフィールドから離れていくよ?
って思ったら・・・




psu20061202_003018_011.jpg




psu20061202_003024_012.jpg


惑星が降ってきたーっ!!

某□えさんのゲームを思い出したw



psu20061202_005954_017.jpg


なんとか勝って記念撮影^^

時間にして3時間 死亡回数88回
付き合っていただいた
クロ様エキドナ様クラウド様ありがとうでした^^

こういう無謀な冒険たのしいですよね♪

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ご迷惑をおかけしました
りおさん、先日はどうも。
>エキドナ様「さすがAランクだよね!!」
>あたしがS以外選ぶわけないですから^^^^^^
ああ…そうでしたねーw
炉心行くまでの道中はAで行ってたから、てっきり次もAだとばかり思ってたのに……。
いやまあ、デルジャバンが出た時点で「あれっ?」とは思ったんですがねえ(^^;
ところで私達が遭遇した、あの見慣れぬエネミー。
どうやら、SEEDフォーム特有のレアモンだったみたいですよ。
運がいいのか悪いのかw
私の操作が下手なせいで何度も昇天し、そのせいで88回も死ぬことになって、
まことにご迷惑をおかけしました(汗
でもまあ、翌日のゾンビプレイでは死亡回数が76回に減ってたんだから、
ちょっとは成長できたのかな?
よかったら、また誘ってください。ではではw
2006/12/07 (木) 01:31:48 | URL | エキドナ #neHW.C8Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
