PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

11月に入って
朝晩寒い日が続きますが
みなさん、お元気ですか?
りおは家に帰ると更新しないので
今日は会社から更新です(爆)

さて11月にはいってPSUも課金ですね。
セガリンクの障害のおかげで
10月末に課金できずに
11月2日に無事課金が終わりました。

課金が出来てなかったおかげで?
1日にいつ落とされるかって不安を
抱えつつPTしなくてソロソロソロソr
聖地Bは飽きたので
S逝ってみる?って感じで
ソロで聖地S突入w

なんとかというか
結構進めるもんですね!
NPCを働かせるのがめんどうなくらいで(笑)
1時間ほどでボスまでは逝かずに行けます!
こ、こ、これは・・・
アイテム1人占めってイイネっ(笑)
って感じなので
最近はずっと聖地Sに1人もしくは
フレ拉致って潜ってます!!
ユニ6か7でソロソロしてますので
見かけたら声掛けてみてねw
一緒に逝きましょう!!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、先日やっとLV45になったネイです。
これではれてSに行けますので気が向いた時はよろしくです。
でも光属性の防具を購入しないと…orz
2006/11/06 (月) 15:26:26 | URL | ネイ #-[ 編集]
ネイ様♪
いっつも遊んでくれてありあとうです^^
そのうちネタにしますねっ!
2006/11/09 (木) 18:45:04 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
