PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
回復についてっ(/・ω・)/
ふふふ、2日連続で更新の
気分屋のりおです。こんばんわ!

うちのPSUの職が
現在フォルテクターなんです。
中の人が魔法どっかんどっかんが好きなのでw
大体MOやMMOするときは魔法職から始めたりします。

で、PSUやってて思うのですが
HP回復のレスタや状態異常回復のレジェネしたときに

「ありがとう!」

って言われるんですね。
言われたくないわけじゃないんですが
むしろ何も全然言わないのもどうかと思いますが
毎回 律儀にありがとう!って言っていただくのが
すっごい多いのにびっくりで
本人正直とまどってました(爆)
言われると何か返さないとって思っちゃうし
思うだけで無言ですが(ぉ

何より混戦の中 大変じゃね?って思うので
りおと遊ぶときはいちいち言わなくてよいですよ^^
心の中でおおいに感謝してネ(ぉ

そういうのもあって最近は
ありがとうを言うとペナルティd(^-^)ネ!
って言って遊んでることも多々ありますがw
他のFoの皆様ってどうなんでしょうね?

後、前衛の方でHP減ったら
こっちに走ってくれる方って
すごい嬉しいですよねー!
レスタかけてねってわかりやすいのでw

そんなこんなで毎日魔法ドッカンドッカンで遊んでます^^
SSないと寂しいので最後に
このあいだ盗撮したSSを載せておきます(ぉ

psu20061025_012659_000.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
初めまして・お邪魔します!(*^_^*) 
これ、すごい解ります…w
とてもこまめに「ありがとう」と言って下さる方も多いから、
ちょっとしかHP減ってないけどレスタを使う……というのが少し憚られたりとかもしてたり(笑)
何度もお礼言ってもらうのもなんか申し訳ない、みたいな。

戦闘に集中してていいよ~、と思いますね。
尤もやっぱり「ありがとう」と言って貰えたら嬉しいクチですがw
私はショートカットに「どういたしまして♪」みたいな文章を何種類か登録しててそれでお返事しています。

私はW1に居るのですが、いつか是非お会いしてみたいです~
2006/10/27 (金) 05:28:05 | URL | キルシュ #aW6UrIvw[ 編集]
こんばんはー。

ペナルティd(^-^)ネ!
なーんて、爽やかに言っているけど・・・
刑罰おっそろしーじゃあないですか!
とても面白い腹の探り合い合戦ありがとうございます。

それはさておき、
PSUというかPSO(前作?)からの人が多いせいか、
レスタに対するお礼って
ほとんど伝統みたいなモノなんですよ。
体に染み付いちゃってるんです、もう。

もちろん、感謝の気持ちも入っているんですよ。
特に自分はダメージ喰らいやすいから
申し訳なさもあって・・・。
(喋りすぎ、っていうのは、ある(笑))
ホント、苦労お掛けします。

次会った時も絶対ありがとうなんて言いませんからねー!
2006/10/27 (金) 21:51:49 | URL | Sheen #-[ 編集]
>キルシュ様
はじめまして(o*。_。)oペコッ
ようこそです♪
そうですよねー戦闘に集中してもらったほうが
いいのにって思っちゃうんですよね。
ただ、たまに言ってくださるだけで
すごくうれしくもあったりしますw

残念W1で遊んでいらっしゃるのですね。
そのうち、うちもW1でキャラ作ってみます^^

>Sheen様
実際に罰するつもりはないですが
なんとなくねwみなノリノリだったので
暴走してみました(ぉ

レスタするのも楽しみのひとつだったりしますし
前衛様のおかげで殴られることも
少なくなると思ってますんで
申し訳なく思う必要はないですよ。

また是非楽しく遊んでくださいね^^
2006/10/28 (土) 21:42:05 | URL | りお #-[ 編集]
ど、どこかで見覚えが
いつのまに!?ってそうとは限りませんよね。
というはする側がペナルティに近いものを食らっている気がするのは気のせいでしょうか?

それはそうと、レスタをされた側は最初に一回、
ありがとうをミッション分!言っておけば全部OKってのはどうでしょう。
2006/10/30 (月) 11:05:30 | URL | ネイ #SFo5/nok[ 編集]
>ネイ様
する側がペナルティっていうのもよくわかりますね。
そう思うときって、前衛様の良し悪しや
PTの雰囲気でそう思えるんじゃないでしょうか?
やっぱしどのオンラインゲームでもそうですが
楽しくなくっちゃね!
2006/11/01 (水) 23:17:18 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
