PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

最近の近況('-')
なんていうか、もうですねぇ・・・
ブログ更新するなら
PSUやってる!?っていうくらい
放置しそうな勢いのりおです。こんにちわ!!

PSUはハロウィン真っ盛りですね!
psu20061020_220659_000.jpg


早速、ジャンク様が暇そうにしてたので
ラッピ・ラタン?探しに誘ったところ・・・


ハロウィン杖をプレゼントしてくれました!!ヾ(〃^∇^)ノ

すっごい嬉しかった!ありがとーーーー!!
(ちゃんと、お返しにハリセン差し上げました^^)

psu20061026_000923_001.jpg


最近はソロでのんびりしてることが多いせいか・・・
パーティすると暴走しまくりです(ぉ

チャットに夢中になりすぎて
やっぱし、誰かしら皆で遊ぶときは
ワイワイ賑やかにするのが楽しいと思う今日この頃
見かけたら楽しく遊んでくださいっ♪

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
キャラ作ってみますた!
よろしくどうぞ ふふふ…
2006/10/26 (木) 23:38:27 | URL | ほほ #QjtTlS4.[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
こちらこそーよろしくですっ♪
パトカもらわないとねぇ・・・
22時半以降ならいつでもいいのですが
よろしければ入れそうなときを教えてね(o*。_。)oペコッ
2006/10/27 (金) 03:38:40 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
