PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

(^ー^* )フフ♪
昼と夜の温度差が激しくて
皆さんは風邪をひかないようにね(¨ )

先日 荷物整理してからログアウトしようと
マイルームに戻り足跡をみてみると・・・

ジャンク様のお名前が!!!

こ、これはあのジャンク様か????
否、そうに違いない!

これは、あれか?
部屋に来いって意味なのか?(違)

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

即コロニー2Fにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

そして・・・・













psu20061016_220151_000.jpg



テロ完了のポーズっヽ(^◇^*)/



そして昨日ジャンク様と
無事PSUでご対面できましたっ!
わざわざマイルームまで来て頂き
ありがとうございましたっ!!


psu20061016_223915_001.jpg



たまたまいらしたレッド様と一緒に楽しくチャット後
温泉へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
ってことで温泉へ('-')

psu20061016_230726_005.jpg


途中ワイルドな格好をみせてくれはったりw
しながら無事?温泉到着(/・ω・)/

psu20061017_000902_006.jpg



psu20061017_000923_008.jpg


その後も、おしゃべりに付き合ってもらっちゃいましたっ!
レッド様も、お付き合いありがとーでしたーーーっ!
やっぱり、まったりするのはいいね^^

また、おしゃべりしながら冒険へいきましょーっ!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
只今絶賛仕事ちう!(ォィ
久々に見たら・・・
なんか温泉写真大きすぎ なんですけどっ><
まあ、でも普段着とあまり変わらないんですけどね
次はLioサンのコスプレ写真に差し替えですよね?

2006/10/21 (土) 16:28:22 | URL | レッド #-[ 編集]
PSU買ったけどオフでしか遊んでない人です(/ω\)
結構面白そうですね。自分も様子見てオンへ突撃しましょうかしら(´ー`)
2006/10/21 (土) 22:47:57 | URL | ほほ #QjtTlS4.[ 編集]
>レッド様
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お気に入りなので差し替えはしませんぉ?('-')

>ほほ様
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
お元気ですかー?
たしか調べてないですが・・・・
SEGA LINKのID取ってから
1ヶ月は無料でオンで遊べるような・・・
(ちゃんとわかってなくてすいません。)
1度是非PSUでも遊んでいただきたいですね♪
2006/10/22 (日) 22:07:20 | URL | りお #-[ 編集]
検索したらあっさり見つかりました。
さて、ホントに寝ます(笑)
2006/10/25 (水) 01:52:44 | URL | Sheen #-[ 編集]
Sheenさんに続き
ネイです。(色黒の)
昨日は色々とお教えいただきありがとうございました。
今頃はお休みモードかな?
またよろしくお願いします。
2006/10/25 (水) 11:37:55 | URL | ネイ #-[ 編集]
>Sheen様
また楽しく遊んでくださいねw
レスタのお礼は以降も禁止で(マテ

>ネイ様
うちは何も教えてませんよー?
そういえば今日はメンテですが
ニュマ子初の超星霊運でしたね!
なにかいいことがありまさうように^^
2006/10/26 (木) 12:46:36 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
