PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
すっごく放置しまくりですが・・・
今更 見てる方はいないと思いますが
6月いっぱいでFFは引退させていただきました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

最後に付き合って遊んでいただいた、皆様ありがとう!

理由は色々あるんだけれど
FFは自分だけの都合ではどうにもならないことや
1人じゃ高レベルになるとしたいことできないこと
みんなで裏や空で遊ぶのは楽しいというか
大勢で遊ぶのがやっぱFFの楽しみですよね
そういうのがいいんだけど
参加しなきゃとか重荷になったので
すっぱりやめる事にしました。

FFやって色んな楽しいこと思い出すと
やっぱ感傷に浸れますけどねw

下の記事でコメントしていただいた皆様
返事返さなくてすいません。。。m(_ _;)m ゴメン!!

またFFがやりたくなったら復活します!!
それまで皆様お元気で(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
おやめになってたのですね。
拘束間がでてきたらやっぱりつらくなってしまいますね。
目標・・・それがなくなった時点でやめるのも必然ですね。

ご一緒に遊べることはありませんでしたが・・・もしもどってくることがあればシバにでも訪れてみます。

暇なときにでもブログ除きにきてくださいw
のんびり更新ですが、更新していきます。
りおさんのこれからにいいことがあるように

2006/10/02 (月) 13:01:34 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 編集]
やーん(*'-')ノ
ぉゃ記事が書かれてますなぁ(´ー`)

ゲーム中では色々リアルな話も話したし、
お世話になりましたのよ(*`ω´)ノシ

自分なんかは高レベルジョブをいくつも持っているのに
裏も行ったことないし、何か強いHNMとかも見たことない。
LSとか仲間内とか集団で遊ぶのも苦手、
だからいつもひとりでぽよーんとしていた訳だけど、
そんな私をよくどっか連れてってくれたねぇ。
行ったことのないBCとか連れてってくれたし、
雪山上って地図取りとかもしたし、
大分長いことチャットだけしてたりとか色々あったね~。

大勢で遊ぶのがFFの楽しみ、って君は言うけど、
私なんかはひとりで何もせず突っ立ってるのも好きだよ(笑
仲のいい集団で遊んでるひとたちに憧れることもあるけど。

んで何が言いたかったかというと(*'Д')っ
色々お世話になりましたと。
んでこれからもお世話になりますよと。
一度繋がった絆(ってゆったら照れる笑)だから
切ってしまうのももったいないのだな!!

とかゆってみました。
イイコト言ったでしょ!!(*'Д'*)v
2006/10/02 (月) 16:35:30 | URL | ユイル。 #ax4px7aw[ 編集]
>たつまきたこ様
一緒には遊べませんでしたが復帰したときには
そちらのサーバーへ是非遊びにいきますね^^
たつまきたこ様にもいいことがありますように♪

>ゆいる様
こちらこそ色々とお世話になりました(o*。_。)oペコッ
やっぱしMMOは誰かと遊ぶのがたのしいですおw
PSUを始めたときには是非あそんでねーw
2006/10/04 (水) 22:54:22 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
