PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

PTはいつの日に・・・・
まだまだPTを忍者で組んだ事がないです(>o<")

2回ほど誘われたんですが
1時間ほど待って4人しか揃わず解散・・・とか
砂丘でちまちま狩りつつ遊んでたら
ジュノからお誘いが!
やったー!って思いつつジュノへもどって
>>○○ ジュノ戻りました!!
相手がエリア中かログインしてないため、Tellは届きませんでした

(ノ゜⊿゜)ノ
30分待ってみても戻らずなので、、、

PT運ないのかなぁ?

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
