PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

事故続報(・。・)
なんとか車両保険も下りて
来週にはきちんと車の廃車手続きがおわりそうです(^^;;

身体の方はどうなんだろぅ
無性に肩がこってます(^-^;
病院に行ったら軽いむちうちらしいでつ

毎日シップ臭まきちらしてます(爆)

事故した車をみたらこれだけですんだのは
やっぱし、うちの日ごろの行いがいいからか('ε')
知らない人が事故車を見て、みんな言う事は。。。

「乗ってた人は死んだのか?(ノ>。☆)ノ」


ちゃんと生きてます('ε')目の前にってw


また気分が乗れば忍者がんばっていきますので~~~~
FFでブログで、またみなさん遊んでやってください(o*。_。)o
コメント
この記事へのコメント
私も 以前タクシー乗ってて事故にあって
そのときムチうちになりましたw(後ろの座席からフロンロガラス
のとこまで ぽ~んと移動してた(´Д⊂ )
仕事忙しかったので ムチウチくらいならと甘くみてたら 未だに
肩こりやひじの痛みなどに、悩まされます   
りおたんは しっかり治すんだよ~('∇')









2006/05/21 (日) 23:35:54 | URL | ありゅ #-[ 編集]
なかなか治療が長引くみたいですね・・。首のことだし、後遺症の問題もあるので気長に治療してくださいね。湿布もこれからの夏で蒸れて湿疹とかできそうですね・・。湯治に行くとかペインクリニックに通うとかりおたんにとって一番いい治療を探してね。
少しでもよくなったよ・・っていうカキコミ待ってます(⌒‐⌒)
2006/05/22 (月) 14:33:59 | URL | くりす #-[ 編集]
軽いむちうちですか(´・ω・`)
私の旦那さんが数年前追突されて軽いむちうちになりました。
保険とかの関係で一応治癒って事にされてるんだけど、その後も肩や首なんかがこりやすかったりするみたいです。
仕事が忙しくて病院に行ったりがあんまりできないってのもあるんでしょうけどね。
あまり無理せずにゆっくり治してくださいね(*゚ー゚)
2006/05/23 (火) 20:29:53 | URL | ぴえら #XWU..gXo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
