PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
ちゃんと生きてます(^-^;
リアルで車を廃車にする事故があったり
仕事や家でのごたごたがあったりで。。。。
正直ブログ書くという心境ではなかったので。。。
さぼりまくってすいませんペコリ(o_ _)o))

まぁ見事に・・・・
車は前の部分が折り紙のようになってました(爆)

もうね~エアバッグドカーーンみたいな(^^;;
ボンネットくの字を通り越してた。。。

俗に言うオカマをほったんだけど。。。。
相手のトラックさん・・・・
バンパー外れるくらいぶち当たったにもかかわらず

止まらずそのまま走り去っていっちゃった(滝汗)

事故は怖いです。。。
皆様も事故せぬよう安全運転で('ε')
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
むー
おそらくトラックの運ちゃん飲酒とかしてて警察に見つかると困る状況だったと思われ
ふつうカマ掘られた場合は、10:0のはずだから・・・
逃げる必要ないからな・・・
2006/05/14 (日) 01:39:53 | URL | mirelu #-[ 編集]
廃車になるほどですか
かなり、大変な事故だったようですね。
お体のほうは大丈夫ですか?

自分も一度事故をしたことありますが、駐車場で削っただけだったのでたいしたことないですが、事故は怖いですね。
2006/05/15 (月) 00:15:29 | URL | たつまきたこ #QqBk3dkU[ 編集]
りおたん自身にはケガがなかったのですよね?りおたんのかわりに車が廃車になる・・空蝉ですかw
 わたしもオカマしたことありますよ。免許持ってないくせに・・・自転車で車にオカマ♪
 運転してた人衝撃あったでしょうにそのままいってしまいました。携帯しながら運転してたようで、この場合警察にいったらいいのか行かなくていいのか悩みました。(結局いきませんでしたが・・相手がわからない以上届けだされても警察も困るって関係者の友人から言われたのw)
 今度の車は頑丈なのにするといいかもデスヨ。ボルボとかw
2006/05/15 (月) 13:11:56 | URL | くりす #-[ 編集]
大丈夫ですか?
事故はその時は平気でも後から体の調子が悪くなったり、とかあるので大変です。
私は、駐車場でバックしてきた車にバンパー外されたことあります。
体は大丈夫だったし、車も修理で直ったんですけどね。
事故は体だけじゃなく精神的にも辛いと思いますし、大変だとは思いますが頑張ってくださいね。
2006/05/15 (月) 20:35:29 | URL | ぴえら #XWU..gXo[ 編集]
こんにちは☆
車が廃車って・・・お体は大丈夫ですか??
それ程の事故なら精神的にも辛いと思いますが、どうぞお大事に☆
2006/05/16 (火) 13:31:40 | URL | てす #-[ 編集]
だ、大丈夫ですか汗。
私も助手席でしたけど、雪道で激突したことあります。
後遺症は1ヶ月後くらいにやってきました(ぇ
体の節々が痛くなり、上から順番に…
頭痛、首痛、とどんどん下に日替わりメニューでしたw
2006/05/17 (水) 15:19:53 | URL | じゅえりー #aIcUnOeo[ 編集]
みなさま、ありがとうございます(^^;;
なんとか元気にはやっています~~
2006/05/21 (日) 08:35:46 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
