PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

最近の近況ですヾ(〃^∇^)ノ
忍者のレベルが早くも65になりましたヽ(*⌒∇^)ノ
限界4もNPC4人にトレードするのみでらくしょーで
地図がないビビキー湾で獲物を釣りにいったら
キャンプがどこかわからなくなって
プチ迷子になり、リーダーに迷子のアナウンスをされそうになったりw
オートリーダー発動したり頑張ってます♪
70までいけば、色々といけるとこも増えそうなので
それまでがんばだーー!

ってことで
ソロENM『奈落の底』へいってきましたっ♪

地図がないムバルボロスを迷子になりつつ
ゴブとダイス勝負ヾ(▼ヘ▼;)

Lio060403191955a.jpg


5万円もとられたぁー(┬┬_┬┬)

これで負けたら洒落にならぁーーーん
ってことで
戦闘中のSSはもちろん撮り忘れました(・"・;)

戦闘はHP回復がなんと~5回もきて
見事に勝利♪
戦利品は何もなかったけど気にしない♪
また5日後に挑戦するぞっ♪


☆おまけ☆

空飛ぶカニっ

Lio060327162602a.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
かにがかにが飛んでます~
しかもカニにリオさんの名前が・・・・
もしかして・・・
操り?!
からくり士・・・
そんなことないですねw

ソロENMクリアーおめでとうです。うちはまだクリアーしたことがないです。
あと継ぎはおじじとの一騎打ちなのですね!
がんばってください
2006/04/12 (水) 08:14:22 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 編集]
すごーーーい・・ほんとに飛んでるうーーー。一体どうやって写真にとれたの????なんでもできるりおたん・・あなたはすごすぎます。
2006/04/12 (水) 09:06:03 | URL | くりす #-[ 編集]
カ・・・カニがりおさんに!!!飛び掛っていってる!
ソロENM勝利おめでとう♪
私も週に一回行ってます☆ゴブダイスに負けていつもたくさんお金もっていかれます(T-T)
ゴブはきっとたくさんお金貯まってるにちがいない!w
2006/04/12 (水) 10:36:51 | URL | てす #xk180.cc[ 編集]
なにこの蟹!!!
すごいっていうより 怖いんですけど(・_・;)
誰かが りおたん めがけて蟹を投げつけたんだろうか…
2006/04/12 (水) 12:19:23 | URL | ありゅ #-[ 編集]
もう65ですか。
レベルが上がるとできる事が増えて楽しいですよね。
ダイス5万ですか…
大丈夫10万位取られた人いましたからwww
2006/04/12 (水) 18:19:04 | URL | ぴえら #XWU..gXo[ 編集]
飛んでるカニかっこいい(*´Д`*)
ずっと中身クモじゃないかと睨んでました。

りおさん、シヴァで最近ブログ作った人を紹介してあげよう(何故w
いあ、成り行き上りおさん呼んでこようかななんて話してましてw
http://moelovaan.blog62.fc2.com/
ここにタルタル好きなあやしげな物体が!
2006/04/13 (木) 14:20:34 | URL | じゅえりー #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは♪
忍者レベル65おめでとうございまーす^^
それにしてもなんじゃこりゃー!
カニすごいwww

私も地図なしでPTに行きましたが…MP回復している間に迷子に…(´д⊂置いてかないでぇーーーw
2006/04/13 (木) 18:30:13 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 編集]
こんちぁ~何回か拝見させてもらってますw

BCとかBCとかBCとか行きたいすな~
ただ~土日しか時間が無くって、土日になると大勢でしかできないことやっちゃうのでプMとかジMとかw
侍75、忍42、戦赤41あればそこそこのBCいけそう、、、、かな?^^;
2006/04/13 (木) 19:06:43 | URL | らんど #TZ50rZ56[ 編集]
はじめまして^^
履歴からたどってきました♪
同じフェイスの人見ると、つい行っちゃいます><;
タルで忍者やってるんですねーすごいっすね(*^-^*)ノ
うちはありきたりなタル白です^^;
でも、忍者とかモンクとか、そういう和系?やってみたいと思います!
がんばって下さい~またお邪魔します(*>▽<)
2006/04/15 (土) 12:29:08 | URL | さぼ #-[ 編集]
>たつまき様
からくり士ではないでふw
でも からくり士楽しそうやってみたいかも!
当分レベル上げその他出来そうにないので
おじじとの一騎討ちは、まだまださきかもです(^^;;

>くりすまま
レベル上げの時に撮れましたw
これは、りおがすごいからではないですw

>まま
ままなら投げそうだよね('ε')
うひひw

>ぴえら様
65から足踏みしてますーw
いける所が増えて 迷子も加速してます(謎)
ゴブに10万。。。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

>じゅえり様
クモはもうトラウマですからみたくないかもw
紹介いただいたところへは
また覗きにいってみますね^^
2006/04/15 (土) 21:42:04 | URL | りお #-[ 編集]
>ここら様
置いてきぼりはつらいですよね (┬┬_┬┬)
まぁ うちの場合自分から迷子になりに走っていくのですがw

>らんど様
はじめまして^^ようこそいらっしゃいませ
BCとかBCとかBCは楽しいですよ^^
人を集めるのが大変そうですが(^^;;
それだけのジョブお持ちならどこでもいけるんじゃないですかぁ?
うらやましいw
うちもミッション進めなきゃー

>さぼ様
覗き見してるのがばれちゃいましたかっ( ̄▽ ̄)
最初はこれでも墨タルだったのです^^w
魔導師もたのしくていいですよね!!
忍者もたのしいですが。。。。
まさにお金が紙のように飛んで行きます。。。○rz
2006/04/15 (土) 21:48:07 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
