PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

麻痺【計り知れない強さです】
あんちゃんとままを拉致して
『光る眼』に行ってきましたo(・∇・o)(o・∇・)o
あんちゃん 戦/白
まま 赤/白
うち 忍/白
サポ白17で割れてますが、何か?^^

とりあえず突入前にサービスショットです(ぇ

Lio060406233842a.jpg




まってろヘクトアイズヾ(▼ヘ▼;)


Lio060407001150a.jpg


ヘクトアイズの凶眼!りおは麻痺になった(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

りおはパラナを唱えた!りおは麻痺している・・・
りおはパラナを唱えた!りおは麻痺している・・・
りおはパラナを唱えた!りおは麻痺している・・・
りおはパラナを唱えた!りおは麻痺している・・・

以下ry



恐怖のパラナ9連続麻痺 (┬┬_┬┬)


Lio060406234917b.jpg


1戦目敗走・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

まさか9回も連続で麻痺するなんて・・・○rz

2戦目3戦目は
きっちり、あんちゃんから戦略を聞いて勝利っ!!

Lio060407002119a.jpg


ひたすら㌧術がんばってましたっ(⌒-⌒)

戦利品は・・・・・

Lio060407002309a.jpg



りおが出たから当たりだよねっ...( = =) トオイメ

その後 温泉にて雑談してしゅーりょー^^

Lio060407004957a.jpg


溺れながらお話してましたっ☆
失敗多いですが、また2人ときたいなーーっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
(゜Д゜)… いつのまにこんなに撮ってたのにゃw
戦利品は残念な結果だったけど またいこうね!
2006/04/09 (日) 09:48:54 | URL | ありゅ #-[ 編集]
こんにちは☆
楽しそうですね♪
しかし、麻痺ってパラナですぐ治せる時と、何回も落ちちゃうときがありますよね。
私も、パラナあげなきゃ!回復しなきゃ!って時に限って、自分自身の麻痺がひどくてパラナ詠唱落ちが続いたりしちゃいます^^;
2006/04/09 (日) 17:46:53 | URL | てす #xk180.cc[ 編集]
こんばんわ、先日フレ登録して頂いたJunkデス♪
りおさんの名前どっかで見たなぁと思ってたのですが
コチラを見つけてしまいました(*'▽'*)

ブログ一通り拝見しましたが、とても楽しそうな雰囲気がブログから伝わってきてコチラも楽しくなれました('▽'*)

また今度一緒に遊んでくださいませ☆ヽ(▽⌒*)
2006/04/09 (日) 18:49:54 | URL | じゃんく #3q2D4bts[ 編集]
>まま
にひひっw
盗撮は得意なのですっ(-ω☆)キラリ
また、色々とあそびいきたいぉー!

>てす様
パラナは、もうトラウマですよっ!
もう光る眼はいきたくないかもーーw
自己パラナ【危険】

>じゃんく様
見つかっちゃったーーー(笑)
こんな辺境の場所にようこそっ☆
何にもないところですがーー
また遊びにきてくださいぃー^^
2006/04/10 (月) 01:16:16 | URL | りお #-[ 編集]
パラナ危険ですね~
いや~危険ですよね~
自分は白で参加したときはマラソンしてたのですが、範囲でなんか死んでました。
意味わからないうちにですw
きっとこれで使えない白として認識されてます・・・
あぁ、PSがだんだんさがっていきます
2006/04/10 (月) 10:04:15 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 編集]
こんちゎ^^訪問ありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ
リンク頂きますねー

ヤハリパンチラトラレテタカ・・・
2006/04/10 (月) 16:08:11 | URL | Torema #-[ 編集]
タルタルが宝箱からでてくるのはお約束です( ´_ゝ`)b
光る眼行きたい…
行くなら忍者か赤40まで上げてって言われてるんだけど、どっちも40まで遠いですw
2006/04/10 (月) 18:40:02 | URL | ぴえら #XWU..gXo[ 編集]
>たつまき様
パラナも危険ですけどマラソンもあぶないでつよねぃヽ(`○´)/
赤様も死んでましたからだいじょうび(謎)

>とれま様
ようこそいらっしゃいませ^^
リンクこちらからもしますねぃ。
よろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
黒パンツしっかり撮りました('-'*)フフ

>ぴえら様
お約束ですよねヽ(´▽`)/へへっ
玉砕覚悟ならいつでもついていきます(爆)
2006/04/12 (水) 01:15:18 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
