PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
巨人BCに行ってきました!!
こないだのBCが楽しかったので^^
今週はBC週間です(ぉ

今週は『攻城剛力組』と『光る眼』にいってきましたっ☆

攻城剛力組は巨人4体が相手だったのですが
りおは1番でっかい巨人様と

最後まで戯れましたっ(爆)

Lio060404182455a.jpg


いわゆるエサらしいですっおしりが1番脂がのってます

ほんとにそれだけしかしてなかったので(笑)
他がどうなってるかわからなかったーーーーーーーw

他の方は慣れてる方ばっかしだったみたいで
今回は6戦全勝ですっ♪

戦利品は聞かないように!よろしく(^ω^)

光る眼は明日書こうかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
BC全勝おめでとうございます。無欲の勝利ですねえ。また私も誘ってくださいね。
2006/04/07 (金) 20:12:39 | URL | くりす #-[ 編集]
くりすままー。野良でいくのもたのしいでつよん^^
2006/04/09 (日) 00:04:39 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
