PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

お化けBCへいってきました!!
先週の土曜日に お化けBCいってきましたヽ(`○´)/

場所は フェ・イン クビアの闘技場?
白 くりすまま 
詩人 もるさん 
忍者 うち
の3人で特攻ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

相変わらず地図ないので

氷河では迷子アビ前回です...( = =)

Lio060401213741a.jpg






そしてBCへー♪


Lio060401220135a.jpg




相手は。。。。。切り刻まれたサムソン君




Lio060401221334a.jpg


1戦目・・・・・・敗退(#`皿´)

蝉回らず。。。。
祟られてばかりでMPもたず。。。。

2戦目・・・・勝利ヽ(`○´)/
戦利品はハズレ(笑)



Lio060401223358a.jpg


3戦目
麻痺で蝉潰されまくって うち死亡っΣ(; ̄□ ̄A
それでも、もるさんとくりすままが粘って立て直しに成功して
勝利!!!!

くりすまま、もるさん かっこよかった^^
戦利品も当たりが出ていかったですー!

また今度ぷらぷら遊びにいきまっしょい^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー^^
お化けBCお疲れ様でしたー♪
三度目の正直で戦利品無事GETおめでとうございます^^
二度あることは三度ある…じゃなくて良かった良かったw
2006/04/05 (水) 19:12:18 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 編集]
おおー!オバケBCヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
私も印章が60たまるたびに通ってます(/ω\*)

いつも黒で参加してるのですがはっきり言って「パラナ・ケアル」以外する事ないです(;´ρ`)

祟る【恐れ】(((( ;゚Д゚)))

ピアスか何かドロップしたんですかね?(゚∀゚)おめでっとうございますー!!
2006/04/06 (木) 15:03:06 | URL | Barrel #-[ 編集]
おばけBCいいですね~☆
私もおばけBC行ってみたいです!
前にフレからおばけBC黒イラネって言われて、なかなか機会がありませんが、今度チャレンジしてみたいです☆
BCってハプニングあり、エキサイトありで楽しいですよね☆
2006/04/06 (木) 20:50:27 | URL | てす #xk180.cc[ 編集]
>ここら様
全滅も冒険と割り切って楽しんでます^^w
全滅しても許してくれる くりすまま もるさんに感謝
戦利品あたりでていかったーーw

>ばれる様
祟る【計り知れない強さです】(#`皿´)
エルシヴイヤリングでましたっ♪
ありがとうですーーーw

>てす様
なかなか【エキサイト】でしたw
おばけは人が少なくてもいけるのがいいですよねっ!
BCいぱい、いってみたいですっ☆
2006/04/07 (金) 18:52:41 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
