PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

サンドミッション2-3(ウィン編)
日曜日にバスドラゴン予定のため
ウィン編に行ってきました~(-ω-)/

最初は同じランクで出身もサンドの
ぷるちゃんと2人で行こうと思ったのですが
LSの兄貴がポップヽ(`○´)/
迷わず拉致です(笑)
そして、おひげコンビ?相方は今日はガルカだけどもw
も来てくれることに♪

Lio060203233308a.jpg

まぁあれですね、高レベルの方が3人も来てくれると
ぶっちゃけする事がない!w
のほほんと雑談しながらポップ待ちです♪

しかし、、兄貴はメインモンクで来てるはずなのに
チェニック着て両手棍持って

「~~~消毒じゃ~~」

とかいいながらファイガ撃ってました(爆)
SS撮り忘れてちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

みなさん、いっつもお手伝いありがとうです(///∇//)

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ぶろぐ始めたと聞いてみに来ましたが・・。いたるところにパンダが配置されてて、やたらとかわいらしいね、(´е`)。
ところで チュニックと棍はモンクの標準装備じゃよ。※サポ黒はメーカーオプション(3万円高)
2006/02/05 (日) 03:31:13 | URL | けん #-[ 編集]
兄貴いらっしゃい~('ε')
かわいいがコンセプトなので(ぉ
今度はメーカーオプションで、サポ召喚でカー君出してください~w
またお手伝いお願いすると思いますが拉致されてやってくださいヽ(`○´)/
2006/02/07 (火) 01:35:07 | URL | りお #-[ 編集]
色付きの文字 新しいHP立ち上げたんですね(⌒▽⌒) おめでとうございます。この前の古墳箱開け手伝ってくれて本当にありがとう。黒タル様(絶対墨じゃないっ)ともどもお世話になりっぱなしです。また一緒に遊ぶ機会を楽しみにしています。
2006/02/08 (水) 13:33:33 | URL | くりす #-[ 編集]
くりすまま、いらっしゃいませ♪
これから色々と拉致するかもですが(-ω☆)キラリ
一緒に遊んでください♪
2006/02/10 (金) 00:32:57 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
