PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

限界3突破o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
久々すぎてすいまてん(≧≦)

限界3ソロで特攻してきますた( ̄ー+ ̄)

まずはダボイ・・・
結界突破するのにクエを(=▼ェ▼=)v-~~~
道中オークに叩かれつつ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
最後には・・・
呪われつつ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・
無事 オークの紋章ゲットです(= ̄▽ ̄=)V

Lio060323074208a.jpg


続いてはベドーへ
ここは途中の呪い装置がうざいっ!!
HPただでさえ少ないのに・・・
まぁ道中はなんのネタもなく

Lio060323071601a.jpg


カメ王様がいる所で クゥダフの紋章ゲット!

最後はオズトロヤで事件は起こったのです('ε')
祭壇の間までは、便乗で(ぉ
パスも誰かが操作してくれたので問題なし!

でも???ある場所にいる

ハイプリーストが激しく邪魔!(-ω-)


特攻かけて死亡して



めでたくレベルダウンですよ!!
(SSは取り忘れ('ε'))

なにはともわれ限界3突破なのです!!

Lio060323215345a.jpg



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
限界突破おめでとうございます。忍者もレベルをグイグイあげて頑張りが見て取れますよー。BCに拉致するので楽しみに待っててくださいねwえっ・・いや?
2006/03/27 (月) 22:40:27 | URL | くりす #-[ 編集]
おおー!限界突破おめでっとうございますー!!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
これでまたガンガンレベル上げに(*´Д`*)ハァハァ
70になったらMaatとタイマンですねヾ(o゚ω゚o)ゞ
がんばってくださいいいい
2006/03/28 (火) 01:43:21 | URL | Barrel #-[ 編集]
限界突破おめでとうございます!!!!
やばいです~だんだん追いつかれてきてます~
自分ももうちょっとで75です~3年たってやっと・・・
あぁやっと。
お互いがんばりましょう
2006/03/28 (火) 08:55:02 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 編集]
限界突破おめでとございます。
ご無沙汰してます。
しかし、ハイペースですね。私も忍上げ頑張らないと・・・Butモチベーション下がり気味です。
2006/03/28 (火) 12:28:54 | URL | ぶり #-[ 編集]
限界越え、おめれとう。おいら、抜かされそーだにゃー(T□T)
2006/03/28 (火) 22:24:28 | URL | かんかん #-[ 編集]
みなさん、どもありあとぅ^^

>くりすまま
60BCのためにがんばりまするo(*⌒O⌒)b
あと、もうちょっとー!

>ばれる様
70では爺と直接対決ですね!!
そこまでいくには・・・
またイヤなサポ上げが(-。-;)

>たつまき様
のんびりまったりいいじゃないですか^^
75までラストスパート頑張ってファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

>ぶり様
お久しぶりです^^
リアル大変そうですが
身体壊さないようにがんばってください(>_<)

>かんちゃ
追いつけたら一緒にれれる上げできるねーw
まってろ(-ω☆)
2006/03/29 (水) 02:07:18 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
