PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

嬉しくて(┬┬_┬┬)
リアルごたごた(〒_〒)ウウウ
何かと いっぱいあったりして
FF繋げても なんだかイライラで
PT会話LS会話の ちょっとした事に
反応して またイライラしたり。。。

誰が悪いっていうのじゃなく
そういう自分をみて またイライラ(・"・;)
ここ1週間はそんな感じです(-_-;)

コメント戴いた方達・・・
どうも、ありがとう(──┬──__──┬──)
もう あんな記事は書きません!!

ゆいる様が書いてたように
りおはいっぱい愛されてますね。。。
もう心配かけるような事は書かない!!
ようにしたいなぁ

ほんとうに みなさんごめんなさい
そしてありがとう!!!
コメント
この記事へのコメント
ポーション飲みなさい
こんばんは イライラの原因 1号です。
限界突破アイテムありがとね
姿勢は前向きなんで、あなたなら がんばれる!
2006/03/22 (水) 23:56:57 | URL | ざび #-[ 編集]
(゚Д゚)
元気なかったのですか。
そういうときありますよぉ~。
そういう時は周りに当り散らすのがいいですよ(ぇw
【ウソ】【ごめんなさい】
なんてまぁ、元気になったみたいなのでヨカッタヨカッタw
2006/03/23 (木) 08:49:07 | URL | じゅえりー #aIcUnOeo[ 編集]
NO SUBJECT
周りに当り散らす・・・賛成!(@0@

リアルでのストレス発散のためにゲームっていいなぁと思う時がよくあるんだけど、
それでストレスが逆に貯まっちゃうんは辛いなぁ・・・

そんな時はお散歩が一番さぁ
フリスビー持って公園行こうじぇい!

【遠隔攻撃】>>>そこらのワンコロ

たまにワンコロWS【フリスビーぱくり】
喰らうから気をつけてね・・・Or2=3

ゆいるさんが書いてるように、
りおたん色んな人に愛されてるんだから、
これからももし凹むような事があればブログに書くといいさぁ

役得!役得!
他の人に話せばスッキリする部分もきっとあるはず!

さぁ~声出していこう~(^▽^ ノ
2006/03/23 (木) 13:21:38 | URL | るぴん #-[ 編集]
NO SUBJECT
シスターりおりお

がんばらなくていいのでがんがれ(イミフorz)
またにょきにょき遊ぼー^^
2006/03/23 (木) 15:55:53 | URL | ミーナ #-[ 編集]
ぎゃふん。(・ω・)

そうだそうだ、適当に当り散らしてしまぇ。(*'-')
私なんか昔散々破壊活動をしましt

今現在もクラッシャーですが( ´д`)
だって何か壊すとスッキリするし。

イライラした時はー
寝るか壊すかがイイです。(ぇー

2006/03/23 (木) 19:57:25 | URL | ユイル。 #ax4px7aw[ 編集]
>ざびたん
原因1号ってなんだ?('ε')
原因なわけないですよん
前向きにがんばれればいいねぇ・・・
がんばってみますよ^^

>じゅえりー様
当り散らす((´д`)) ぶるぶる
元気にポジティブにいきたいですねぇー!
まだまだむりっぽだけど('ε')

>るぴん様
うちにワンコはいますが
怠け者なのでとりにすらいきません(゜∇゜ ;)
元気いっぱいもらえたのでがんばりますよ^^

>みーな様
(o゜-゜o)ノ チャオ
何も考えずにまったり
また遊んでください^^

>ゆいる様
物壊すのはイイネ!
でも 壊す前に壊した後の事考えちゃうのでw
うちには どうも無理っぽいですw

みなさん励ましどうもありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/03/24 (金) 01:20:33 | URL | りお #-[ 編集]
こんにちは♪
あ、少し元気になってる^^
よかったよかった♪

人生色々です。
イライラしちゃうときだってありますよ!
何か大変なことが起こっても、何とかなるものです!
気楽に構えて、頑張り過ぎないように頑張ってくださいね(´∇`)
また遊びにきますね!
2006/03/24 (金) 13:53:10 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 編集]
元気が出たようでなによりです。
人生山あり谷あり どん底にいても時間がたてば笑い話になってたりするもんです(^ω^)

のんびり行きまっしょいヾ(o゚ω゚o)ゞ

2006/03/24 (金) 19:06:19 | URL | Barrel #-[ 編集]
ちゃんとねぇ~。
破壊活動を起こした後は
ちゃんと自分で片付けてますよ(・д・)

私って馬鹿だなあぁぁぁOrz

と、そんな姿は誰にも見せられません。(何
そんな訳で(?)最近では泥のように睡眠です。

あぁ寝るのっていいなあぁ(*´д`)
イライラしたら寝ちゃえばイイヨ。
2006/03/24 (金) 23:59:57 | URL | ユイル。 #ax4px7aw[ 編集]
イライラしたときは無理せずご相談を(何)。

私の場合はとにかく歌を聴いて歌う事かな・・・?

誰も急かしませんので、ゆっくりしてくらはいな~
2006/03/25 (土) 00:33:55 | URL | がー #-[ 編集]
この前はジュノでお会いしましたね。って
エモが出て探したらもういなかった…orz
今度は手振りますよw
最近はFF12やっててあんまりログインしてなかったんですけどねw
2006/03/26 (日) 09:58:48 | URL | ぴえら #XWU..gXo[ 編集]
>ここら様
ありがとうです^^
まったりマイペースでやっていきたいと思います。

>ばれる様
ありがとうです^^
気分屋さんなのでぇ~
のんきにやっていきます^^

>ゆいる様
後片付けご苦労様(・o・)ゞ
そうだよね~後片付けしてる自分を
想像するとできないよね・・・○rz

>がー様
今度相談にのってもらいにいきますね^^w
歌いいかもですね!!
今度 車の中で大声で歌ってみます(ぉ

>ぴえら様
ジュノで見つけちゃいましたっo(・∇・o)(o・∇・)o
あの時は なんていうかぁ・・・
ピンポンダッシュみたいなかんじ?(爆)
速攻モグハウスに逃げ込みました(ぉ
2006/03/27 (月) 00:06:01 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
