PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

特にネタもないので('ε')
やってる事はあるのですが
中の人が ただ今ネガティブぽいので(^^;;
書くと愚痴が多くなりそうで
ここでは愚痴は書きたくないので

今日は今後やりたい事を書きます♪

①プレンナーとかバリスタとか何でもいいので
LSで遊ぶ企画を立てたい♪
わいわいと遊びたいです♪

②プロミヴォンクリアしてタブナジアに行きたい!
白パンツはきたいんです(///∇//)

③40か60の印章BCへ行きたい!
一攫千金を夢見てますヽ(´▽`)/へへっ

④不如帰がほすぃ~('ε')
暇見て挑戦しにいこうかなー

⑤忍者60にしたいっ!
でも最近レベリングのモチベーション下がってます('ε')

こんなところかなー?
とりあえず行動に移さないとね♪

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
タブナジアですか・・予定さえ合えばお手伝いしますよ。もちろんBCも・・。お金なくて困ってるのは私も同じなので楽しむ・稼ぐ、の一石二鳥であそびましょー。(⌒▽⌒)
2006/03/18 (土) 20:12:29 | URL | くりす #-[ 編集]
NO SUBJECT
もうプロミ進めてるなんて 
りおたん 怖すぎます(・_・;)
そんなに白パンツ欲しいのか~w
2006/03/19 (日) 00:04:00 | URL | ありゅ #-[ 編集]
初めまして(*^∇^*)
ふらふらしてたら辿り着きました、天国といいます。よろしくです☆

自分もshiva鯖でプレイしているものです。

大きなお世話かも知れませんが、お手伝いできることあれば手伝いますよ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

また覗かせていただきますですm(__)mではがんばってくださいなぁ♪
2006/03/19 (日) 19:39:55 | URL | 天国 #-[ 編集]
NO SUBJECT
>くりすまま
その時はよろしくねー

>まま
進めちゃだめですか?
白パンより行けるENMを増やしたいです

>天国様
ようこそ、こんなヘンピな所にいらっしゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ
お手伝いありがたいですが~
お手伝いより一緒に遊んでもらえるほうが
うれしいですっ☆
出会えたらよろしくですー^^
2006/03/20 (月) 01:01:53 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
