PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
にひひ^^
先日のPTで久々に死亡♪

メンバーに座布団にされ 双子の姉にまで踏まれてる(;`O´)o

りおです。こんばんわ。

Lio060315220241a.jpg


今週はサポ上げウィーク♪
ただ忍者が誘われないだけ

なので戦士参加希望を♪

迷子になりにユタンガへ5-5-(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
PTに入ると白様に
「今日ブログで りおさんとお話したばっかりです^^」

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
すいません、その時りおは・・・・・

迷子アビ発動中で余裕なかったです・・・○rz

じゅえりー様フレ登録&リンクありあとうでしたっ♪

Lio060315003100a.jpg


Shivaのブログ書いてる人 まさかコメント書いた翌日にと遊べるとは
思いませんでした(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

これからもよろしくお願いします♪

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
人気ジョブって誘われるけどやる人多いからたまーにあまるよねぇ(涙)
後衛とかやってると黒魔道士14人希望とかで【パーティ】【どこですか?】になるねぇ。。
2006/03/17 (金) 08:47:24 | URL | Lenon #-[ 編集]
NO SUBJECT
うはwなんか載ったーw
あの時は、ゴブ沸いて全滅した少し後だったので、
よくわからないけど
「やばい、これは私のせいかっ、沸いたゴブのせいかっ」と
パニクって必死こいてた時でしたw
私もブログでお話しした時に、
ブログで話した人達とヴァナでも友達になれたらいいなぁ
と思ってた後だったのでうれすぃ~(*´Д`*)みらくる
ブログりんくふりーって書いてたのでリンク貼りましたぁ
2006/03/17 (金) 10:47:37 | URL | じゅえりー #aIcUnOeo[ 編集]
NO SUBJECT
お墓ではコウモリにアタフタしたけど、楽しかった^^
ミーナも倒れるとよく座布団にされますw
タルタル可愛いからシカタナイネ(ぉい
またPTいこうねー^^

・・・そろそろ限界2クエやらねば^^;
2006/03/17 (金) 12:00:58 | URL | ミーナ #-[ 編集]
NO SUBJECT
楽しいPTだったのですねえ・・まさに波乱万丈♪
ブログを通じての新しいお友達・・フレ登録・・なんて素敵なんでしょう。
 昔「友達の友達はみーんなともだち・・」なんて言葉があったけど、ブログのリンク貼った人がみーんな友達・・っていう感じですね。じんわりほっこりしちゃいますw
2006/03/17 (金) 18:22:14 | URL | くりす #-[ 編集]
NO SUBJECT
「世界に広げよう~友達の~ WA!!!」
友達が多いのはいい事だなぁ~ ( ^д ^ ノ

りおたんのチェーン装備可愛いなぁ!
おいらのんはムチムチで嫌になっちゃうのさぁ・・・
2006/03/17 (金) 18:46:02 | URL | るぴん #-[ 編集]
NO SUBJECT
>れのん様
同じLv帯で盾が常時5人はいる状態ですぉ(^-^;
それでも黒14人ってすごいですねぇ・・・
高Lvなら黒PTできそうぅ^^

>じゅえりー様
うちが入る前には全滅を体験したのですね( ̄▽ ̄)
うちはまだ全滅を体験した事はないですぉ^^w
リンクありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコリ

>みーな様
あたふたしまくりで申し訳なかとでした(^^;;
また懲りずにあそんでねーーw
限界2役立たずでよければ手伝いますぉ

>くりすまま
色々な人とブログ通じて知り合えるっていいことですよね^^
ブログやってよかったっておもいます^^

>るぴん様
るぴん様ともブログやってなかったら知り合えなかったですものね!
これからもよろしくです^^

ムチムチ【興味があります】w
2006/03/18 (土) 01:31:54 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
