PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
なんだかバトンだそうで(>_<")
バトンらしいでつ(^-^;

それじゃサクッと行ってみましょう♪

【1.酔うと基本的にどうなりますか?】

頭が痛くなって気分が悪くなります(>_<")
もう あれは飲み物じゃないと思ってます

【2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか? 】

WCに篭って2時間吐きまくってました(^^;;

【3.そのときはどのくらい飲みましたか? 】

んーと、高校生の時だったと思うので
ワスレマシタヽ(´▽`)/

【4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?】

それ以来飲んでもビール1杯くらいなので・・・
二日酔いには、なったことがないでつ

【5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。】

ほんとに飲まないので
迷惑かけた事はないけど
かけられた事は山ほどありまつ(▼⊿▼)

【6.冷蔵庫に入っているお酒の量は?】

あるわけないでつ(▼⊿▼)

【7.好きな銘柄は?】

この世の飲み物だと思わないので
あるわけないでつ(▼⊿▼)

【8.最近最後に飲んだお店は 】

三宮にあるイタ飯屋さん

【9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品】

全く飲まないし銘柄すらしらないので('ε')
なっしんぐ♪

【10.バトンのジョッキを渡す人3人】

バトン好きな人勝手に持っていってください^^w


こんなの見て楽しいかな?(^-^;
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんちわ^^
お!バトンですね^^/
そうですかー、あまりお酒はお得意じゃないみたいですね^^;
私もカクテルとかチューハイとか甘めなものしか飲めませんが…w
Q3の回答…笑いました(´∇`)
2006/03/16 (木) 15:14:42 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちわ~
バトンを無理やり渡して申し訳ないなぁって思ってます・・・ごめんなさい;;
お酒苦手だったのですね~自分も苦手です。飲めないわけじゃないですが。
回答してもらえてよかったです~
2006/03/16 (木) 15:20:58 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 編集]
NO SUBJECT
>ここら様
お酒は苦手ですねぃ(^-^;
気分よくなるの通り越して
頭がガンガン痛くなるデスσ(--#)アタマイターッ

Q3の回答は年がばれますねw

>たつまき様
気にしないでくださいーヽ(`▽´)/
イヤなら答えませんしw
ただ初めてだったので
どうよこれ?って思ったので(^-^;
2006/03/17 (金) 00:59:14 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
