PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

Remora 家 【どこですか?】Ψ(*`Д´*)Ψ
ほほ様が引退されると言う事で!!

レモラサーバーにキャラ作りにいってきました!!

Lio060313225223a.jpg


何気なく ほほ様をサーチ(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

ル・ルデにいらっしゃったのでご挨拶(o*。_。)o

ほほ様>>遊びにいこう!!
>>りお:ジュノまで走ります!!


はい何も考えずにジュノ行き決定( ̄O ̄;)

西ロンフォ抜けてラテーヌ高原をひたすら走ります!
いつもと変わらぬ風景なのですが
サーバーが違うっていうだけで
なぜかワクワクドキドキです^^o(^O^*=*^O^)o ワクワク

ほどなく できる漢 ほほ様と合流!!

Lio060314002627a.jpg


ガルカ様です(///∇//)
当たり前(・。・)

なぜか・・・サポ黒です!!w

そのままジュノまでρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

長くなりそうなので続きます(*- -)(*_ _)ペコリ
ジャグナーへ突入ヾ(〃^∇^)ノ
突入後トラと戦闘する ほほ様
なにげなーく

ハートステッキ【百烈拳】を炸裂させる ほほ様!!

Lio060313231209a.jpg


そこに忍び寄るオークの影( ̄◇ ̄;)


できる漢VSオークの死闘です!

(SS取り忘れました。頭の中で想像してください)







できる漢:私はまけn

どかっ!

DekiruotokoはOrcish Cursemakerに倒された・・・

あ、、、、倒されちゃった。。。。

数秒後・・・・




Orcish Cursemakerは倒れた!!!

バイオのスリップで倒れるオーク・・・・


さすが出来る漢!!!!!!

ただでは逝きません!!!

ほほ様カッコイイ!!!



とりあえず死体は踏みます( ̄▽ ̄)
Lio060313231514a.jpg


踏むだけじゃ面白くないので

一緒に死んでみますヽ(´▽`)/
Lio060313231643a.jpg



りお死体【どこですか?】(爆)





Lio060313231656a.jpg


「ガルカからタルタルが生まれた日」
-このこは誰の子(((=_=)))-


映画化決定(違)




どかっ!( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

りおはOrcish Cursemakerに倒された・・・・



生まれた直後に死亡Σ(='□'=)

かなり・・・・うけました(爆)


そして助けに来ていただいたエル白様も
トラに食べられて・・・・
すごいことになってました(^-^;

後はエル白様に蘇生していただいて

りおの迷子アビをみなにみせつけつつ

Lio060314003431a.jpg


2時間かかってジュノへ到着ですo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

ほほ様 とれま様どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
失礼な事いっちゃったりしたかもですが許してください(^-^;

すっごく楽しかったですよ^^w
引退イベントには遅れても絶対行きますね!!!

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
ホホさんを間近にしたのね!?
そうなのね!?
2006/03/15 (水) 16:06:48 | URL | ロンチャッ #-[ 編集]
NO SUBJECT
いやぁ~ 面白かったですわw
2時間もジャグナーにいたのは初めてよww

サポ黒 最高!
2006/03/15 (水) 18:12:50 | URL | ほほ #-[ 編集]
NO SUBJECT
スゴイたのしそーーーー♪新しい冒険が始まるのね(違)行動派のりおたんには楽しいお友達が一杯なのですねえ。(⌒▽⌒)
2006/03/15 (水) 20:32:21 | URL | くりす #-[ 編集]
NO SUBJECT
先日はコメントありがとうございました♪
鯖は違っても、ブログを通して仲良くしてもらえればうれしいです^^
またゆっくり遊びに来ますね(*'-')b
2006/03/15 (水) 20:38:37 | URL | みかりん #-[ 編集]
NO SUBJECT
訪問どうもです。
始めまして。
 2時間もジャグナかぁ。昔迷子になって3時間ぐらいいたことあるな。
同じたる仲間ですね。宜しくです
2006/03/15 (水) 21:35:48 | URL | Lenon #-[ 編集]
NO SUBJECT
>ろんちゃ様
ほほ様を間近にしましたぉっ!!
頭が光ってましたぉっ!!!
さらに【髪】様を降臨させようとしてましたっ(((=_=)))

>ほほ様
すんごい楽しかったです^^
失礼な事ばっかいってたような・・・
すいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
引退思いとどまらないかなぁ(ぼそ

>くりすまま
すごく楽しいですよ^^
ブログやりはじめて
お知り合いが増えるのは
すごくうれしいです^^

>みかりん様
いらっしゃいませ^^
こちらこそ仲良くしてくださいねぇ^^
またちょろちょろと遊びにいきま~し♪

>れのん様
コメントどうもありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
2時間のうち30分以上死体でしたw
また、そちらにもお伺いしますね。
よろしくです^^
2006/03/16 (木) 00:42:10 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
