PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

すべての高い山を登れ(・。・)
うちも忍者AF脚装備できるようになったので!!

乱波袴 履いてみました!!

Lio060313005425a.jpg


・・・・


・・・・・・(-_-;)


どうみても、、、、、、



ニッカポッカにしか見えない(w_-;
TOP-Left.jpg



ぶり様の着こなしはセクシーなのにぃぃぃ!!


ニッカポッカ履いて 爺の限界クエ2に行って来ました!!
当初は メイン君と2人で特攻の予定だったのですが

道連れに ゆいる様も拉致しましたっ!!

テレポシャウトするも見つからず
仕方なく ままにお願いを・・・・
限界2に行くのはだまってたのですが

さすが まま!!見抜かれちゃいました(-ω-)

こんなのや

Lio060310121506a.jpg



こんなのや

Lio060310122926a.jpg



こんなのを


Lio060310124913a.jpg


メイン君とままとサンダガもらってあわててるタル2匹で
倒して無事 だいじなものゲット!!

限界2突破ですっヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
いつのまにか限界2をやっていたのね おめでとう!(^-^)
にるが暇してたら声かけて~テレポできるよメインが('Д')
ぼくもブログ作ってみようかなぁ(´∀`)
2006/03/13 (月) 01:52:28 | URL | にる #-[ 編集]
NO SUBJECT
りおさん、こんにちは♪
タルっ子なのに忍者さん!!かっこいいーー(´∇`)
サーバーが同じなら、すぐに会いに行ってお姿を拝見させていただきたいところ(…たとえニッカポッカでもw)ですが残念(´д⊂

また遊びにきますのでよろしくお願いしまーす^^/
2006/03/13 (月) 07:57:18 | URL | Cocola #-[ 編集]
NO SUBJECT
AF&限界2突破おめでとうございますーヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
あの脚装備ミスラやヒュム♀が切るとエロイのですがタルタルが着ると・・・み・みえない(;´д⊂)
彼女達に負けないようフェロモン出してがんばってください(^ω^)

2006/03/13 (月) 11:15:08 | URL | Barrel #-[ 編集]
NO SUBJECT
 限界突破おめでとうございます。いつのまにやらどんどん進んで今にも追い越されそう。フェローもがんばって育ててくださいね。フェローには一に愛情二に愛情・・りおたんの深い愛情で立派に育っていくのですよ・・。がんばーーー。
2006/03/13 (月) 18:03:39 | URL | くりす #-[ 編集]
NO SUBJECT
>にるぱぱ
ありあとう^^
ブログ楽しみにしてまう(-_★)キラーン!!

>Cocola様
ようこそいらっしゃいました^^
うちはへっぽこなのでかっこよくはないかもですw
そのうち違うサーバーにも遊びにいきたいですねぇ・・・
こちらからも、また遊びに行きますね^^

>ばれる様
ありあとう^^
タルが着て片手斧装備出来た日には
もう道路工事でもしそうないきおいです(▼⊿▼)
フェロモンなんて言葉は似合いそうにないです^^w
愛嬌で勝負だp(・∩・)q

>くりすまま
ありあとう^^
フェローは。。。。
愛情注ぐのですね
りおには㍉かも(^-^;
2006/03/13 (月) 22:31:38 | URL | りお #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんわ~
いつも楽しくブログみさせていただいてます。
そして・・・勝手に回ってきたバトンを渡しましたので処理をお願いします。返却はなしでお願いしますw

http://tatumakitako.blog28.fc2.com/blog-entry-57.html

にっかぽっか・・たるがきるとかわいいですね。
ガルだときっと工事現場の・・・
限界2突破おめでとうです~

2006/03/14 (火) 23:52:57 | URL | たつまきたこ #QqBk3dkU[ 編集]
NO SUBJECT
私にはニッカポッカというのが何なのかすら【解りません】【何ですか?】

別にサンダガくらって慌ててた訳じゃないですよ!
こんなでも赤だもん、死なない予防はしてるし!
でも連発されるとそのうち吹っ飛んじゃいそうです。

元がエルなので、
タルのHPは非常に怖いです、はい( ´ω`)
2006/03/15 (水) 00:29:02 | URL | ユイル。 #ax4px7aw[ 編集]
NO SUBJECT
昨日はどもです~*^-^*
リンクありがとうございました。
まさかブログで初めて会話したその日に、
同じPTになるなんて奇遇すぎてビックリしましたw
PT慣れしてないのでかなり緊張してまして、
まともな返事してたかわかりませんが…
それでは~また遊びにきます
2006/03/15 (水) 08:40:45 | URL | じゅえりー #aIcUnOeo[ 編集]
NO SUBJECT
>たつまき様
バトン了解しましたぁ。。。。
あまし、そういうのは得意でないのですが(^-^;

>ゆいる様
冷静だったのですねぇ(・。・)
ま、うちは殴るのみですが(^-^;
にっかぽっかは記事に修正かけて画像いれておきますw

>じゅえりー様
こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
まさか誘われたPTにいらっしゃるとは・・w
後衛様は大変ですよねぇ。。。。
前衛だと殴ってるだけでよかったのでw
リンクありがとうございました^^
2006/03/15 (水) 14:04:27 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
