PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

フェローとりへo(・∇・o)(o・∇・)o
こないだのPTでは・・・・
ナ忍戦黒白吟のPTなのに

HPが1番少なかったです・・・Σ(- -ノ)ノ

哀しくなんてないやいっ(〒_〒)


エルナイトかっこいい・・・・

Lio060309003613a.jpg


あんちゃんHP100でいいから【ください】


50代は忍者ナイトいっぱいで
希望出してもなかなか誘われないでつねぇ。
と、まったり希望出してぼーっとしてたら

ぷるちゃんからフェロー取りいこうとお誘いが♪
さくっと古墳まで終わらせて
双子の生き別れの姉
みーな様がひまそうなので、ついでに拉致ですっ('ε')

クエの話は飛ばしまくったのでよく覚えていまてん(ぉ

ゲルスパのBCで
にるぱぱの竜騎士クエ手伝うつもりが入れず ○rz
にるぱぱがドラゴンに食べられそうになってました('ε')
SS撮り忘れたけど
ここのBCは外から中のぞけるんですねぇ
他のBCものぞければいいのに。
にるぱぱがドラゴンに食べられ損ねたのを見て(ぉ

タルタル3人娘BCへ特攻ですo(*⌒O⌒)b

Lio060309225903a.jpg


・・・・・・(-_-;)




ドラゴンきもっ!!


Lio060309230050a.jpg



他の2人のフェローはガルカ様でした!

(⌒▽⌒;) オッドロキー



しまったー・・・うちもガルカ様にすればいかった○rz

そんなこんなで、さくっとBC勝利しました♪
ジュノでルトに報告してフェローゲッツヽ(*⌒∇^)ノ

Lio060309233328a.jpg


ガルカ様2人はさすがに圧巻でした('ε')

追記、要塞のボム発破で

みーな様と爆死姉妹になりました(爆)


☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お初に
携帯からカキコ。ちゃんと出来るかどうか、実験。見苦しかったら、ごめんなさい。初めましての方も、そーでない方もこんにちは。髭一号です。このコメントが、きちんと出来てたら、次からは普通に書きます。今回はご挨拶とゆーことで。ご勘弁ください。でわでわ。
2006/03/12 (日) 14:25:10 | URL | かんかん #-[ 編集]
NO SUBJECT
かんちゃーー
ちゃんと書き込めてますよっヾ(〃^∇^)ノ
コメントありあとうです(o*。_。)oペコッ
これからもよろしくねぃ^^
2006/03/13 (月) 01:20:23 | URL | りお #-[ 編集]
フェロー^^
シスターりお^^
こないだの爆死は気持ちよく逝けたね(爆
450喰らったーとフレに自慢ちうw
タルフェローはやっぱりガルカでしょー^^v
・・・自分のフェローで前が見えんorz
また遊ぼうね♪
2006/03/16 (木) 18:26:44 | URL | ミーナ #-[ 編集]
NO SUBJECT
みーな様は450だったけど
うちは760くらいでしたぉ(核爆)
HP少ないのがうらめしい
今日この頃です。。。〇rz
2006/03/17 (金) 01:01:05 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
