PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

れべら~げっ♪
昨日死んだ分を取り戻すべく!
気合いれて球出しですっ!!

にる様にPTの先を越され('ε')
いいなーーって言ってたら

お誘いのtellが!!!

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?






ナイト様からのお誘いです(^-^;


まぁこの際なんでもいいので気にしない方向で・・・・
っと思ったのですが('ε')


自分に ヘイスト エンかけて殴る赤様

おもむろに両手剣使いだすナイト様


メヌエット歌いだすガルモンク様!!(爆)

いやぁ・・・なんでもありなのねwってかんじなPTでした

つっこみどころ満載('ε')
こんなのもたまにはいいかな?とは思ったけど
もうこりごりですw

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
 なんと・・ものすごいPTだったのですね。殴りたい赤・・これはなんとなくわかるのですがモンクにメヌ歌われた日には・・・・"(ノ_・、)" それはないだろうって。
 安定したPTがとてもすばらしく思えてきました。そういうPTを是非自分で作ってみよう!!
2006/03/09 (木) 09:36:14 | URL | くりす #-[ 編集]
NO SUBJECT
いつも似たような戦闘の中、そういうPTもたまには・・・ね?w
さてLV30超えたので、詩人取りに行こうかなぁ( ̄ー ̄)v-266
2006/03/09 (木) 10:10:52 | URL | にる #-[ 編集]
NO SUBJECT
>くりすまま
リーダーは当分は(^-^;
でもしないとだめだおねぇ。。。

>にるぱぱ
会話があって楽しいPTならおkなのです!
ただ忍だとほんとにしゃべれなくて(〒_〒)
2006/03/10 (金) 01:25:45 | URL | りお #-[ 編集]
NO SUBJECT
【パーティー】【エキサイト!】ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
歌を歌うモンクに殴る赤・・・ ステキなPTですね^^;;;;;
私がそこのPTにいたらきっと殴る黒になっていたと思います。
「2番アースクラッシャーTP100%です(^ω^)b<call1>」
2006/03/10 (金) 10:33:53 | URL | Barrel #-[ 編集]
NO SUBJECT
ばれる様とPT組んでみたいかもw
楽しくおしゃべりするPTなら
何でもおっけいです^^w
忍者だとなかなかしゃべれないし
他の方が無言だとつらかったo(´^`)o
2006/03/12 (日) 00:00:46 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
