PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

プリケツ('ε')
サポ割れも少しの間だいじょうぶかな?
37まで戦士あげめんどくさい
ってことで忍者で希望出しデス!!
前日プロミヴォンENMに連れて行ってもらい

Lio060306000347a.jpg


こんな姿になりつつも51へ♪
結局忍者いっぱいで誘われなかったんですけどね('ε')

あんまし暇なので
しゃち様の忍AF1お手伝いへー!!
生き別れの双子の姉みーな様もいましたヽ(^◇^*)/

Lio060306225120a.jpg


AF1は楽に終わって
みーな様のフェロー取得のため古墳へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

2人古墳入り口へついたところで・・・・

みーな様が古墳終わってることが判明彡(-_-;)彡

ま、みんなと遊べたからよかったよね^^

その後 きむこさんが海蛇の岩窟のカギとりを手伝ってくれるというので海蛇の岩窟へ!!

あっさり2匹目で出ました
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

さすがシーフ様 仕事が速い!!
すぐコッファーも見つかって

乱波脚絆(両足)防12 HP+12 AGI+4 Lv54~ 夜間:移動速度+25%

ゲットです♪

それからメイン君を召喚して
忍者AF2の船のお化けをやりに!!

Lio060307015801a.jpg


お化け自体は75だと楽勝だったですよ!
勝った余韻にひたってると。。。。
音楽変わって海賊キターーー(((=_=)))ブルブル

バーミリオ着たのいますよ{{(T-T)}}ブルブル・・・

あたふたしつつオイル使用。。。。

Lio060307020055a.jpg


間に合わずサンダガⅡ飛んできてちぼう。。。

こんなときにNMでなくても。。。(TT▽TT)ダァー

めでたくレベルダウンですっ!!

まぁ。。。。ブログネタにはもってこいですよね(やせがまん)

そんなこんなで

乱波袴(両脚)防29 HP+15 飛命+10 Lv52~ 夜間:回避+10

ゲットで昨日はおしまい♪

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
AFげと おめでとー(´∇`)
お手伝いできなかったねー ごめんねw
ぷろみぼんは 久々にみんなでウロウロできて楽しかったです。(タルちゃん2名がニエになったようなきが…

また 遊ぼうねー 
2006/03/08 (水) 08:52:54 | URL | ありゅ #-[ 編集]
NO SUBJECT
忍者は1番簡単なAFクエだと思っております。

お化け退治中に応援エモが飛んできたときは和みましたが・・・w

AF3は2人でいけますよっ!
2006/03/08 (水) 08:56:58 | URL | がー #-[ 編集]
NO SUBJECT
AFおめでとうございます。海賊に会えるなんてなんて運のイイ(謎)今度海釣りしながら海賊を待ちませんか(鬼)その時は拉致されてくださいね(⌒▽⌒)
2006/03/08 (水) 12:08:04 | URL | くりす #-[ 編集]
NO SUBJECT
>まま
お手伝いはきにしなくてもいいお^^
また、みんなでうろうろしにいきまっしょい♪

>がー様
忍者はそんなに簡単なのですねぇ。
でも箱開けはキライかも(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

>くりすまま
釣りはヽ(  ̄д ̄;)ノ
海釣りがんがってくださいw
2006/03/09 (木) 01:04:59 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
