PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

やっと誘われたぁーヽ(^◇^*)/
最近どうも睡眠不足なのですが
寝ても2時間おきに目覚めたり。。。
なんだか不眠症ぽい りおです。こんばんわ。

やっと3日目にして戦士誘われましたっ( `ー´)
構成は暗戦忍召白吟Lv26~24です。
戦忍が24なのは、このさい眼をつむりまっす('ε')
ユタンガでマンドラたん♪
が、開始10分にして召喚さんぬけちゃいましたっw
変わりに来たのがガルカモンク様!!

えぇ、ガルカ様大好きなりおですっ('ε')

早速LP着けてないのに眼を着けてLSに拉致です(-_★)キラーン!!

Lio060305010208a.jpg


あぁ至福の時♪(* ̄ー ̄)v

もう、りおのお家にきまりですよっっっ!!

そうそう、初めて気づいたのですが
マンドラたんに種まかれると・・・・


Lio060305010800a.jpg




頭に芽が生えるんですよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

あぁ頭が春です(違)

最後の方でリーダー忍者様が寝落ちっっ!!!
PT中の寝落ちは初めてみたかもぉーー!!
りおはしないようにしないとね(;^_^A アセアセ・・・

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
拉致されたガルカです(´ー`)
LSに入れてくれて、ありがとう(*^-^*)
りおさんのお家になれるか心配ですが・・・
りおさんLSのみなさん、これからよろしくお願いします(*^-^*)
2006/03/07 (火) 07:38:53 | URL | にる #-[ 編集]
NO SUBJECT
おはようございます~
素敵なおうちおめでとうです(え?違いますか?w

ガルモは素敵ですね~
魅力的です。
僕もお世話になった方がガルモですっごく強くてたよりになった印章がありまして、未だにガルモ最強が染み付いてます。
あと、頭に芽が生えるのしらなかったです!
びっくりです~
2006/03/07 (火) 08:24:53 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 編集]
NO SUBJECT
新しいおともだちがどんどん増えてすっごく楽しそう@^▽^@ 私とも仲良くしてくださいね。よろしくおねがいします♪
2006/03/07 (火) 10:53:49 | URL | くりす #-[ 編集]
ガル間
ガル間はやはり落ち着ける場所なんだなぁ・・・
少数民族ガルカを大事にしましょう~(^0^
おいら最近、クエスト攻略期間(?)なのさぁ~
サンドのクエストで、、、
「同じ種族でフルパーティ組んでこい!」
ってあるんだけど・・・
リージョンサーチしたらガルカ4匹だった・・・Or2
2006/03/07 (火) 14:53:48 | URL | るぴん #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは!リンク張らせていただきましたので報告にあがりましたよ!

これからよろしくお願いします~~
2006/03/07 (火) 15:47:34 | URL | がー #-[ 編集]
NO SUBJECT
>にる様
わがままなりおのお願いを聞いていただき
ありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもよろしくお願いします♪

>たつまき様
素敵な平屋住宅です(違
ガルカ様大好きなのです(///∇//)テレテレ

>くりすまま
こちらこそ仲良くしてください~♪

>るぴん様
パーティの心得がんがってください(^^;;
うちはそれは放置の方向です(=▼ェ▼=)v-~~~

>がー様
りんくさりがとうございました^^
これから仲良くしてください^^
2006/03/08 (水) 02:31:37 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
