PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

うちよりもちびっ♪
昨日もぼーーっと
戦士で誘われ待ちっ('ε')
ぼーーっとしてると
フレ様からtellが(・。・)

びりーぶ様>>上層GS前に5分後に来るのだっ!!


行ってみると










菱餅食った、うちよりチビな子が!!!

Lio060303215937a.jpg


とりあえずチビ様に教えてもらったようにモグのかわりに叩きまくって弱いものいじめしておきました( ̄▽ ̄)



そんなことしてたので、もちろん誘われませんでしたよ...( = =)


あぁ~サポ上げさせてっっ・・・・○rz

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
りおたん たら段差使って大きくみせようとしてるにゃ
タルちゃんって 子供の時は頭そんなにおおきくないのねw 成長とともりおたんみたいになるんだね~('∇')
2006/03/05 (日) 10:26:34 | URL | ありゅ #-[ 編集]
NO SUBJECT
タルタルが見下ろしてる姿初めてみたかも(*´Д`*)カワイー!! ほんとリオさんと私同じ種族とは思えない・・・

そんな時ことそ恥ずかしがらずにオートリーダーですよ!待ち行く人々の視線がつきささってMにはたまりません(^ω^)
2006/03/05 (日) 11:17:15 | URL | Barrel #-[ 編集]
いや~、弱いものいじめはよくない! GMみたいにすべての人に平等に、ですよ!
2006/03/05 (日) 12:48:32 | URL | 内藤 #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんわ~

タルで前衛はなかなかさそわれませんよね。
フレがよく嘆いてます。

タルの菱餅をフレが使って自分も使って子たるが増殖したことがありました。
あれはあれで不思議な光景ですね。
2006/03/05 (日) 18:42:12 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 編集]
NO SUBJECT
エルのLサイズだからか、タルタルの視点ではどうも酔いそうで仕方ありません・・。

あの視点、殆ど地面スレスレですよね・・・?
2006/03/05 (日) 22:36:33 | URL | がー #-[ 編集]
NO SUBJECT
>まま
段差つかってというか、たまたまだし('ε')

>ばれる様
うちはMじゃなく、かなりSかもしれませんw
視線突き刺すほうがいい( ̄▽ ̄)

>内藤様
GMは悪い意味で平等ですよね('ε')

>たつまき様
種族はあまり関係ない気がします。
前衛が多すぎなのです(・。・)

>がー様
地面すれすれですねーw
でも、うちヒュムで最初作ったんですが
ヒュムの方が酔いそうでしたw
2006/03/06 (月) 01:49:44 | URL | りお #-[ 編集]
はじめましてー
先日はうちのブログにきていただいて有り難う御座います_(._.)_
まったりと続けて行きたいと思うのでよろしくお願いしますー
2006/03/07 (火) 00:16:43 | URL | はらぽて #-[ 編集]
NO SUBJECT
>はらぽて様
ようこそいらっしゃいませ^^
うちは攻略とか苦手なので(^^;;
のんびりまったり日記しか書いてないですが
またきてください(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/03/07 (火) 02:17:13 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
