PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
サポ上げ・・・・?
昨日はひなまつりでしたねぇ♪
ヴァナでのイベントはことごとく無視してる
りおです。こんばんわ。

昨日はサポ割れじゃぁぁぁぁぁウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…
ってことで倉庫に装備を送ってジュノで戦士の希望出し♪



30分経過・・・・('ε')





1時間経過・・・・・まだまだぁヾ(▼ヘ▼;)





1時間半経過・・・・・・・・










お休みなさい・・・・・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ






ハイ ジュノで寝落ちしましたアチャ・・・(ノ_< ;)




tellでお誘いくださった方達【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】




寝てたのでSSはありません。('ε')


☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
誘われないときってとことん誘われないですよね( TДT)そうゆう時はモグハウスに引きこもってモグをいじめr(ry

(よい子のみんなはマネしないでね!)
2006/03/04 (土) 01:21:38 | URL | チビ #-[ 編集]
NO SUBJECT
今日は2,3週間ぶりにナイトでレベル上げしました

低レベル帯は人少ないし、きついよね~(>_<)
2006/03/04 (土) 02:02:00 | URL | あんち~ #j6mqz37o[ 編集]
NO SUBJECT
誘われない時は全然誘われないですよねぇ。
希望出してる人がかたよってる時なんかも誘われにくいですね。
前衛余ってるとか逆に後衛いっぱいとかw
実は私寝落ち経験ないです。
どんな時も最期の力出してログアウトしてますwww
2006/03/04 (土) 10:57:37 | URL | ぴえら #XWU..gXo[ 編集]
NO SUBJECT
まあ・・PT中の寝落ちよりいいのではw私も昨日は無理かなーって思ってたところを誘われて、そして意識もうろうとしながらMB半分ぐらいはずしたりして、完璧役立たずな黒でした。
 趣味の釣りもやりすぎは良くない・・眠気を誘うからほどほどに・・ということなのですね。
2006/03/04 (土) 16:58:07 | URL | くりす #-[ 編集]
NO SUBJECT
>ちび様
初めまして^^
今度からそうすることにします(微笑)

>あんちゃん
ナイトにもうすぐおいつくよーーブイ V(=^‥^=)v ブイ
その時はいっしょにあそんでねーーー^^

>ぴえら様
誘われないときに本読んだり
ブログ巡りしたりしてます^^
寝落ちないのは素晴らしい才才-!!w(゜o゜*)w
うちは確信犯で寝落ちしたりします(爆)

>くりすまま
今日リーダー様が寝落ちしてましたっw
黒あげがんがってーーーー^^
2006/03/05 (日) 01:58:40 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
