PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

迷子(-_-;)
50になったので早速ユタンガで迷子になりに
ノーグのキライなハゲヒュム様に忍AF2を受けにいってきますたっ!

Lio060301194136a.jpg


以前持ってきた「組木細工の箱」は 最近作られたダミーであることがわかった。
本物の宝を見つけるために調査してこい。
まずはバストゥーク港にいる、
エンセツ(Ensetsu)を問い詰めるように。

最初からバスでうけさせて( ̄- ̄メ)
ここまで来るの大変なんじゃー( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

ってことで、またバスへ...((((=・o・)ノ
Ensetsu様を問い詰めてラバオへ行き、そこでエル様とお話♪

Lio060301201432a.jpg



はいオークポール忘れました・・・○rz

ちゃんと下調べしないとねぇ。。。。
ジュノに戻ってオークポール手にいれてトレード
1時間待たないといけないらしいので

メイン君召喚してイフ釜へカギトリヘ!!

まぁ全然役に立ちません彡(-_-;)彡ヒューヒュー
ダメ0のオンパレード♪
だめだめですねw

結局カギ出ませんでした...( = =) トオイメ
のんびりとAFは揃えればいいよね?

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
れれる50おめでとうです~
りおさんも迷子仲間ですか?w

忍者AFは足が速くなりますから一度着てみたいです。
AF取りがんばってください
2006/03/03 (金) 12:43:38 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 編集]
NO SUBJECT
れれる50おめでとございます。
ユタンガは地図持ってても迷子になりますよね。地図役に立たない;;
オークポール忘れちゃったですか;;
忍AF2はなんだかんだで、結構時間がかかりますね。
私ものんびりAFとります。
2006/03/03 (金) 18:09:04 | URL | ぶり #-[ 編集]
NO SUBJECT
着実に進めていらっしゃいますね。イフ釜いくなら今度ご一緒しましょ♪ドキドキハラハラするのとってもス・キ・ヨ♪(*^-'*)>
2006/03/03 (金) 20:36:15 | URL | くりす #-[ 編集]
NO SUBJECT
>たつまき様
ありがとうです♪
マップは親友ってかんじです(^^;;
足速くなるのは、もはやすごく楽しみ♪

>ぶり様
ユタンガとヨアトルは大嫌いです(○`ε´○)
オークポール
ぶり様のブログみているんだーーって思ってたのに
しっかりわすれましたっっ(^^;;
今度はちゃんと予習を('ε')

>くりすまま
イフはもういいかなぁ。。。。
忍AFは足と網タイツだけとれればいいやぁ。。。w
2006/03/04 (土) 00:49:41 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
