PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
オーバー・ザ・トップヾ(〃^∇^)ノ
3月だというのに
今日は雪降ってましたよ・・○rz
季節の変わり目というか
温度差でみなさまも体調を崩さないようにネ♪

昨日も忍者のれれる上げです!!
そろそろサポ割れそうですが気にしませんよ?ヾ(´▽`;)ゝ
構成は50~47の忍シ狩白黒黒
兄貴と初めてれれる上げ♪

色んな意味で楽しく
突っ込みどころ満載なPTでしたけどもw

改めてリーダーするには狩場知識、構成に合わせた敵の知識
そういうのが要ると実感です。
それにある程度やっぱしジョブに合わせた動きを
臨機応変にしていかなくっちゃな~と
プレイヤースキル磨かなくっちゃ(^^;;

まぁあれです。

ナイト蟻に連携決めて2mmくらいしか減らず
エリア逃げしたのに

まだナイト蟻を釣ろうとするリーダーもどうかと思いますが('ε')

兄貴と2人でさすがに無理だろっ(;`O´)o
と突っ込みましたw

白猫様と中よくお話してフレ登録してもらったし
楽しかったからおっけいです♪

そしてLv50まで@700で解散したので
ちょこちょことソロで遊んで無事50へ!

マート爺にアイテム渡して無事突破です♪

SS取り忘れたのでりおのアップでもどうぞ(ぇ?
Lio060301185840a.jpg


あぁ~サポ上げしなきゃ・・・○rz

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
兄弟でレベル上げですかぁ?
仲いいですねぇ^^
@700で50ですかぁ!なんか私のレベルにすぐ追いつかれちゃいそう
(><)私も負けずに週末あげまくろー!
2006/03/02 (木) 09:05:55 | URL | ロンチャッ #-[ 編集]
 限界突破おめでとうございます。知識として知っておくべきことをよく忘れてしまって指摘を受けて思い出す・・またはそーだったのか・・と認識を新たにする記憶力の超悪い私です・・。そのリダの姿はまるで昔の(今かもw)自分を見るようです(;´Д`)
2006/03/02 (木) 10:01:27 | URL | くりす #-[ 編集]
限界突破おめでと~~。
レベルが上がるにつれてレベル上げが非常に大変になるのだけれど、行ける所が増えたり、今まで絡まれてた場所が自由に歩けるようになったりと良い事もたくさんあると思います。

私の住んでる所でも今日は朝雪が降ってました。
10センチ位積もっててびっくり( ゚Д゚)
2006/03/02 (木) 19:24:36 | URL | ぴえら #XWU..gXo[ 編集]
おぉ~!とうとう50に!おめでっとうです~(´з`)ノ☆
しかもすでに限界アイテムも準備してたなんて素晴らしい!(*´Д`*)ハァハァ
リダするのはたしかに大変ですよねヽ(;´д`)ノ狩場がちゃんと空いてるかとか 敵の種類に合わせて後衛さんのサポ変えてもらったりだとか・・・ でもただついて行くだけより断然プレイヤースキルを鍛えることができると思います(・∀・)大変かもしれないですけど頑張ってくださいヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

リンクこちらもさせていただきますです(´з`)
2006/03/02 (木) 21:58:00 | URL | Barrel #-[ 編集]
>ろんちゃ様
実の兄弟ではないのです('ε')
これからはサポ上げないとなので(-_-;)
追いつくのはまだまだ先ですよ~('-'*)

>くりすまま
リーダーさんは頑張ってましたよ~^^
ただ少し、上手く行かなくて
かなりあせってたようですが(^^;;
経験値おいしくなくても
楽しいPTが1番だとおもうのです~

>ぴえら様
ありがとうございます^^
ここまでのれれる上げは
2時間もやればれれる上がってたので(^^;;
これからはそうはいかないんでしょうねぇ...( = =)
行きたい所は盛りだくさんなので~
がんばってれれるあげたいと思います^^
10cmも積もったのですね。。。。
風邪などひかないように気を付けてください(>_<)

>ばれる様
ありがとうございます^^
限界アイテムはさくっと揃っちゃいました('ε')
ラッキーですね^^

リーダー様は大変ですよねぇ。
昨日見てさらにそう思いました(>_<)
リーダーすることで色々と
プレイヤースキルも上昇ですか!
そっかぁ。。。また折を見てやってみます!!

リンクありがとうございました^^
2006/03/02 (木) 23:13:05 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
