PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
ノォオオオオオ!!
3月ですねぃ~
もうすぐ春はいいのですが
ぽかぽか陽気で眠くなる春は
あまり好きではないですぅ~
寒いよりはいいですけども(〃∇〃)

ブログ始めて1ヶ月がたち
色々な人達からコメントをいただき
またリンクをさせていただいて
お知り合いになれるのはうれしいですね^^
サーバー違う人も多くて
一緒に遊べないのが残念ですけども…c(゜^ ゜ ;)ウーン

これからもブログ上ヴァナ上で仲良くしてください(o(^-^)(^o^)o)

先週チョコボ輸送クエ
初めてサンド→ウィン間やってみました!!

Lio060214104808a.jpg


結果は・・・・・






28分23秒で

チョコボ優待券2枚・・・・

○rz




ミラテテ様まで@3秒・・・○rz
チキショーーーヾ(▼ヘ▼;)
今週こそは・・・なんとか・・・

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
足跡から来たものです~。

私もサンド~ウィンやりましたが、同じく優待券2枚でしたorz

電撃旅団の本にルート乗ってたんですが・・・。

オンチな人には厳しいクエですよねぇ・・・
2006/03/01 (水) 08:55:41 | URL | がー #-[ 編集]
もらえるだけ いいのにゃ
私もサンド→ウィン 挑戦したけど……
 
迷子アビ大爆発でウィンまで あとちょとーの所で降ろされました(´;ω;`)
2006/03/01 (水) 12:38:18 | URL | ありゅ #-[ 編集]
私、サンド→ウィンコースはやったこと無いですが・・・なかなか難しそう・・
もっぱらサンド→バスをメインでやってます。(ミラテテ様ではないけど20分くらいで終わるし)
私も方向音痴なんで・・辛いです・・^^;
地図を開きながらのちまちま移動してます。
2006/03/01 (水) 12:40:44 | URL | ぶり #-[ 編集]
フ( ´ω`)

きっとタルタルがちょこっと重たかったのさ…。( ´ω`)
2006/03/01 (水) 18:06:16 | URL | ユイル。 #ax4px7aw[ 編集]
あと二秒でしたか・・すごい残念ですよね・・。そのぐらいの時間ってエリアチェンジのラグでロスしそうです。やはり強い人にかわいく甘えて(えっ)護衛にいくですよーー。健闘をいのります。
 ちなみに迷子になる私はチョコボレースをしたことがありません。
2006/03/01 (水) 18:51:41 | URL | くりす #-[ 編集]
>がー様
ようこそいらっしゃいませ^^
そうなんですよ~
サイト見ながらやったんですけども
走ってる最中にマップみないと進めない人なので。。
そうすると、どこかに引っかかるのです(^^;;

後、すいません~色々ブログ徘徊してるので(;^_^A アセアセ・・・
URL教えてもらえると、毎日こそこそみにいけるので
教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

>まま
降ろされちゃったんだΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
30分長いようで短いよねぇ。。

>ぶり様
サンド→ウィンはジャグナーが強敵です(>_<)
うちも普段はサンド→バスなんですよ~
たまに挑戦するとだめですねぃ。。

>ゆいる様
そうそう、ちょこっとね・・・って
”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆
ゆいる様よりはきっと軽いよ?( ̄ー+ ̄)

>くりすまま
PS2なのでラグはもうどうしようもないので(^^;;
今度兄貴に寄生して護衛ついていくです^^
サンド→バスなら簡単なので
チョコボ輸送1回してみればいいですよ?^^
2006/03/02 (木) 01:18:32 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
