PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

ランク5へo(・∇・o)(o・∇・)o
眠くて明日にしようかと思ったけど
がんばって更新します♪
誤字脱字は見逃してね('ε')

日曜日にこないだの残り
ベドーとダボイへ残りの魔晶石とりにいきますた♪
今回の引率は 

シャントットふぉる様です(-_★)キラーン!!

まずはベドーでクゥダフの卜占甲と呪符とりにNMです♪
途中でサイレス装置に触れて奥へ進行('ε')
何もネタなくNMまでたどり着きました。。。ρ(▼、▼*)チェッ

Lio060226225602a.jpg


途中でうろうろしまくって亀3匹に叩かれまくった、どこかのタル忍がいた以外はいたって順調(" ̄д ̄)けっ!

無事3人分アイテム揃って次はダボイへ♪
なんのネタもありません('ε')
さくっとダボイの魔晶石ゲット( ̄皿 ̄)

Lio060226234426a.jpg


ジュノに戻ってアイテムを大事な物に交換して、またベドーへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

悪い髭様のイベントみて魔晶石ゲット♪

Lio060227002029a.jpg


ジュノに報告して3タル、ランク5です^^
ふぉるちゃお手伝いありあとうでしたっ(*- -)(*_ _)ペコリ

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
 ランク5おめでとうございます。いよいよ次は骨骨なのですね。挑戦する前にヴァズ石ゲット弾丸ツアーを企画しなくては・・。
2006/02/28 (火) 10:01:12 | URL | くりす #-[ 編集]
ランク5おめでとぉ~!!私ももっと進めたいなぁ・・・
その前にレベル上げしなきゃな・・・
2006/02/28 (火) 10:49:43 | URL | ロンチャッ #-[ 編集]
ランク5おめでとうございます!!
飛空挺にも乗れるようになるし・・移動が楽になるのでいいですね^^
次は骨と闇の王討伐ですね・・頑張ってくらはい
/cheer
2006/02/28 (火) 11:07:42 | URL | ぶり #-[ 編集]
ランク5 おめでとおおお (’▽’*)ノ
飛空挺 おめでとおおお (’▽’*)ノ
トレヘン返上 おめでとおお (’▽’*)ノ
誤字脱字なし おめで㌧!

飛空挺いいなぁ~ 3国行きたい放題だぁ~♪
2006/02/28 (火) 16:36:33 | URL | るぴん #-[ 編集]
みなさま、ありあとうです^^


>くりすまま
ほねほね~♪っと弾丸ツアーは・・・
ソロで特攻企画たてていってきます('ε')

>ろんちゃ様
うちはまだレベル上げたのしいですけども
そろそろNEXTの経験値みるのがイヤになりそうな年頃です(^^;;

>ぶり様
移動楽になるのはうれしぃぃぃぃぃ
闇王たのしみなのです(*ノノ)

>るぴん様
トレヘン返上はまだまだできないかもw
誤字脱字なくていかったよ!('ε')
2006/03/01 (水) 00:45:51 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
