PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

きゃーきゃー(*ノノ)
自分で2000踏んだ
りおです。こんばんわ(^^;;;;;

いつのまにかカウンターも2000越えてて
なんかうれしいなぁ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
自分で300以上は回してる自信ありますが

コメント、リンクちょーうれしいです^^
頑張って更新しないとね♪~( ̄。 ̄)

昨日その前とそろそろ限界ということで
アイテムとり手伝ってもらいましたっっ♪

まずは巣へ粘菌とりぃーーw( ̄o ̄)w オオー!

きのこペチペチ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

3匹目で出ましたΣ(゜Δ゜*)

この日はこれで終わり('ε')

Lio060225004119a.jpg


てるんちゃ、ふぉるちゃありあとうでした(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてログイン障害のりこえて?w
ログインそうそうメイン君呼び出し古墳へ♪

なかなか出ないと評判のパピルス!!







1匹目で出ました!!Σo(*'o'*)o


どこかのブログに書いてあった、トレヘンハンター2返上でしょうか?( ̄ー☆
まぁもっといい事に運あればとも思いますがw

要塞のボムの炭もあっさりでてアイテムはそろった!!
後はレベル50にするだけ!がんばるですよ!!!


おまけ

Lio060221205023a.jpg


しゃち様のお手伝いで砂丘に行った時のペットとあたし('ε')

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
トレヘンハンターのくせに・・・( ̄ー ̄)

限界アイテムおめでとう!!!
なかなか追いつかないなぁ、、おいら。
もうすぐ空蝉2が待ってるんだけど、、、お金が><

りおしゃんはどうやって空蝉2ゲトしたの?
BC?それとも、ご購入?
2006/02/27 (月) 10:39:38 | URL | るぴん #-[ 編集]
アイテム無事に揃えられてよかったですね@^▽^@ いつも手伝ってもらうばかりなのでいつか恩を返すチャンスを与えてくださいな。お寿司の材料になるマグロとかでも大量に釣って送りつけようかしら・・。届いたら自分で握られるように調理をあげて(鬼)くださいな
←ひょっとしてイヂワル?
2006/02/27 (月) 12:37:27 | URL | くりす #-[ 編集]
ぺた
やっと来ました、来ました~。

限界アイテムゲットおめでと~。

最近あまりFFやってないけど、
人が必要なときに私がいたら呼んでくださいヽ(´ー`)ノ

ああ、もうレベル追いつかれそうw
2006/02/28 (火) 00:21:26 | URL | あんち~く #j6mqz37o[ 編集]
>るぴん様
無駄に強運な時があるのでし( ̄ー+ ̄)
蝉2は買いました。。たけえええよ(-。-;)
BC光る眼にいってみたいですヘ( ̄▽ ̄*)ノ

>くりすまま
恩を返すチャンスって・・・(^^;;
マグロ送ってきても
料理は苦手なのであげまてん<(`^´)>エッヘン

>あんちゃん
ようこそいらっしゃいませ^^
もうすぐ追いつくよーーw
そしたら一緒にれれるあげしてください(o*。_。)o
2006/02/28 (火) 01:45:08 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
