PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
ログイン出来ないので・・・どばーっ (┬┬_┬┬)
ログイン出来ないので暇つぶしに更新です(マテ)

昨日は触媒をなくす為に(嘘)忍者のれれる上げです。
構成は43~46の忍狩シ赤赤詩。
獲物は流砂洞のカブトとクモ(-_-;)
当然のようにヘイストなしイレースなし
へっぽこのりおじゃ蝉まわりません(-。-;)

スパイダーウェブ?でスロウもらって
蝉きれてリキャ間にあってないところで・・・

お約束?

シックルスラッシュで705のダメージ!( ̄◇ ̄;)エッ

当然りおのHP満タンでも610しかないので・・・w
ちぼうですヨ!!w

さらにもう1回同じコンボ喰らってアボーン( ̄。 ̄;) ちぇっ

いあいあ、もうトラウマになりそうでs(^-^;
白様の有り難味がよぉくわかった1日でしたが

Lv47になるとクモもとてばっかなので
素でかなり回避するようになり、蝉もなんとか。。。
まぁでも当分クモはみたくないなぁ(-。-;)

SSはログイン出来ないので当然なしですw

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
俺も
ログインできん!パソコン無事やった^^
2006/02/25 (土) 22:46:32 | URL | ざび #-[ 編集]
またまた中華の方たちの攻撃・・とか言われてるみたいですね。誰の攻撃にしろほんとにやめてほしいです。
 二回も死んだなんて・・経験値のロスも多かったでしょうに・・レイズしてもらえてよかったですね。私が近くにいればD2・・・じゃなくてちゃんとレイズ3をプレゼントしましたとも・・ええ・・きっと・・。
2006/02/25 (土) 22:55:43 | URL | くりす #-[ 編集]
ログインできなーーーーい
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
  
そんな訳でまったりと…
突然 茶碗蒸しを作ってる私(´ー`)
2006/02/25 (土) 23:28:40 | URL | ありゅ #-[ 編集]
>ざびたん
いらっしゃいw
0時過ぎまで入れなかったね(^-^;

>くりすまま
障害まぢできつすぎです^^;
ロストもそうだけど、一撃でHP0になるのは悲しいですw

>まま
茶碗蒸したべさせてぇーーー
2006/02/26 (日) 21:47:42 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
