PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

んー・・・
ヴァージョンアップ('ε')
はっきり何がどうなってるのかさっぱりわからない
さらさら理解するつもりもないりおです。こんばんわ。

昨日きづいた事があります!!!
そうそれは。。。。。





忍びの道を目指してるのに

忍び足が

使えないいい!!!!



Lio060214160716a.jpg



はい、そこサポあげろってさらっというな。。。(-_-;)

ってことで久々にサポ白あげようと思い
モグハウスへ駆け込みカバンと倉庫を確認!!!



倉庫は色んな装備 カバンは触媒でぱんぱん( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

さっそくやる気なくしました('ε')
まぁ倉庫キャラに移動させればいいんですけどねぇ。。。
めんどい('ε')

触媒なくなるまで、やっぱし忍者のれれるあげです(=▼ェ▼=)v-~~~


☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おはようです~
忍者の触媒が無意味に大量に倉庫に眠っているたつまきです。
15歳の春(まだ冬ですがwww)を迎えたときに
やった~!せっかくだから忍術おぼえちゃえ~触媒もかうぞーって
大量に買ったのはいいのですが、それからPTに1度しかいかず、武器も触媒も全部倉庫へ移動しちゃいました。
そして倉庫でモグがたまに忍術ごっこをしていると・・・

かばんをもっとおっきくしてほしいですね~
2006/02/24 (金) 08:48:03 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 編集]
はじめまして。
私のブログの履歴から遊びにきました。
同じシヴァの方なんですね(* ^ー゚)
そのうちどこかでお会いするかもですね。
2006/02/24 (金) 11:04:13 | URL | ぴえら #XWU..gXo[ 編集]
 倉庫が一杯・・合成する人はよくあるって聞いていましたが、忍者もそうだったんですねえ。色々と勉強になることがいっぱいです。いっそもう一人倉庫作っちゃうとか・・できたらイケメンエルで・・(⌒▽⌒)
2006/02/24 (金) 12:12:35 | URL | くりす #-[ 編集]
その触媒のせいでサポ上げ誘ったのに断られたよ!
せっかくの久しぶりのパーティーだったのに~(´・ω・`)
2006/02/24 (金) 20:13:22 | URL | 内藤 #-[ 編集]
>たつまき様
そうですねぃ。。。かばんおっきくしない(ノ>。☆)ノ
倉庫へ移動思い切ってしないとそうにもなんないです(^-^;

>ぴえら様
ようこそいらっしゃいました^^
こそこそ見てるのがバレタのですねぃ('ε')
見かけたら声かけていただけると
すごい喜びます^^w

>くりすまま
合成でいっぱいになることは。。。
りおには間違いなくないです(-ω☆)
だってやらないかr

>内藤様
強制書き込み命令に従っていただきありあとうです( ̄ー+ ̄)
倉庫に移動した暁には是非一緒に
れれるあげいきましょう^^w
2006/02/25 (土) 00:56:24 | URL | りお #-[ 編集]
おいらの倉庫も触媒でいっぱいだなぁ・・・
15に上がってすぐ嬉しくてノーグに買いに行ったけど、
壱系㌧術の威力の弱さに・・・ はい、倉庫へ・・・
40までは倉庫の肥やしかなぁ・・・(^^;)

リンクありがとうございましたぁ(^-^9)
今後ともよろしくです~♪
2006/02/25 (土) 12:59:14 | URL | るぴん #8iCOsRG2[ 編集]
自分もサポ用の忍上げねば! て、まだ忍クエ受けられるLvじゃないんですけどねぇ~

先は長いorz
2006/02/25 (土) 18:47:22 | URL | ほほ #-[ 編集]
>るぴん様
壱系㌧術は弱いしリキャ長いので
いらいらしますね(^-^;
㌧唱えてるうちに蝉きれたりとかして。。。

リンクありあとうでした♪
ガルカ様だとしって同じ鯖でないのがちと悲しかったり(ぉ

>ほほ様
ほほ様は頭光るジョブをがんばってあげてください(ぉ
忍者は何かとお金がやヴぁいです。。。
2006/02/25 (土) 22:21:49 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
