PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

雪国((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
今週はまったりというか
まったくPTに誘われない りおです。こんばんわ。

今日は うちがもらったLSの人達について書こうとおもったんですが
こっぱずかしいので今度にします( ̄◇ ̄;)エッ

今週はいって、ほんとさそわれねー
っていうか人いねーw
仕方ないので単独で・・・・

ヴァズのゲートクリスタル取りに地図もないのに行って来ました!!

そそくさとサンド→東ロンフォ経由でラングモント峠へ('ε')
地図ないけどマップの右上目指していきゃいいだろうと
安直に突き進んでいきます♪~( ̄。 ̄)
途中のゴブとか楽表示いたりするけど

からまれないので気にしない♪

とズンズン進むと。。。いきなり

フォッフォッっていう声がしてFloating Eyeに叩かれます(ノ゜⊿゜)ノ

げっ(-_-;)って思ったけど意外に楽勝♪
そういえばアーリマンのレンズ クエでいるのを思い出して

その辺のアーリマンをしばく!


ひたすらしばく!!!(20分経過)





さらにしばく!!!!!(1時間経過)






まだまだしばく!!!!!!(すでに2時間半)











アーリマンの涙しかおとさねぇ・・・(TT▽TT)


もういいや、諦めて微塵でジュノ帰って思い出しました(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?





当初の目的すっかり忘れてもどってるやん!!!


雪国はまた今度です。。。(-_-;)
SSは取り忘れましたw


☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おこんばんわーヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ訪問ありがっとうです さっそくストーカーしちゃいました(/ω\*) hehe キモくてすいません

レンズって事はジュノ下層の占い連続クエですねー(´з`)実は私も今それやってます(黒75ですけどね!lol)今度【一緒にやりませんか?】:)って思ってたらサバ違いました(;´д⊂)<チクショー! 

また今度おじゃましちゃいますね(・∀・)!
2006/02/23 (木) 02:13:34 | URL | Barrel #-[ 編集]
そーいうことは今まで何度もありました(遠い目…(´д`))人はそうやって大人になって行くのデスヨ(えっ?!)今週はログインできていません;;拉致しようにもログインしていない人は拉致しようもないだろうけど、ちゃんとお手伝いする気はあるんだよぉ~(T_T)みんなと遊びたいなぁ…
2006/02/23 (木) 08:48:31 | URL | ふぉる #-[ 編集]
おじゃましまーす。
アーリマンの涙しか出ないの切ないね(つд`)

ということでリンクはらせてもらいましたぁ~
今後ともよろしくね
2006/02/23 (木) 09:36:22 | URL | ロンチャッ #-[ 編集]
欲しいものに限ってなかなかでないのよねえ・・。涙欲しい時に限ってレンズばっかりでたりとかさwそういう仕様なのでしょうか。
 ソロでしかもそのレベルでヴァズ石にチャレンジするとは・・。あまりにも度胸ありまくりなのですね。その度胸で今夜はダボイの鍵だけでなくストンガ2も取ってくだちゃーーー<(_ _)>
2006/02/23 (木) 10:56:31 | URL | くりす #-[ 編集]
なんで ずっと峠にいるんだろと思ってたら、そんなことしてたのね('Д')
45だと もうソロで勝てちゃうんだね~ 空蝉ってすごいにゃ
2006/02/23 (木) 11:08:44 | URL | ありゅ #-[ 編集]
初めまして~♪
ロンチャさんのリンク先で【忍者】という言葉を見つけて、
ぶっとんできた猫鯖在住のへっぽこ忍者るぴんです(^▽^*)
鯖は違いますが、りおさんの忍者日記参考にさせてもらいます~♪

FFには「物欲センサー」という物があるみたいだじぇ~
コントローラーを通じてその人の欲しいと思ってる物が読み取られるらしい・・・
そして、、、そのアイテムを出なくしちゃうと・・・

んなことないか・・・Σ(・□・ )

えと、長くなりすみません(T△T)
もしよろしければリンク貼らせてくださいませm(__)m
今後ともよろしくお願いします~♪
2006/02/23 (木) 15:24:46 | URL | るぴん #8iCOsRG2[ 編集]
>ばれる様
ストーカー大歓迎です(ぉ
そうです♪マイ水晶玉をつくろぅ('ε')
いらないけど('ε')
また是非いらしてください^^w

>ふぉるちゃ
そんな思いをして大人になるって。。。
大人ってつらいのね(違)
お手伝い・・・・まぁそういうの気にしないで
楽しく一緒にあそぶです^^

>ろんちゃ様
涙が出ないのも切なかったですが・・・
ジュノに戻って本来の目的思い出したときは虚しかったですw
リンクありがとうです^^こちらにも貼らしていただきますね^^
2006/02/24 (金) 01:41:36 | URL | りお #-[ 編集]
レス続きw
>くりすまま
別にレンズ目的ではなかったんだけどねw
ついでだよついで('ε')
本来の目的わすれたけどね('ε')

>まま
空蝉サイコーヾ(〃^∇^)ノ
こもるつもりはなかったですが、篭ってました。

>るぴん様
こんなへんぴな所へようこそ(*ノノ)
鯖は違いますが、仲良くしてやってください^^
っていうか、へっぽこなのと
分析とか苦手なので参考にはならないかと(-_-;)

ぶつよくセンサー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
そんなものが・・・
トレヘンハンター2なら持ってる自信があります^^w

リンクおっけいです☆
こちらからも貼りますのでよろしくおねがいします^^
2006/02/24 (金) 01:47:58 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
