PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

久々にミッションを♪
最近ほんとにレベリングばかりなので
今週はすこぉーし、まったりしようかな

Lio060220005559a.jpg


ってことでランク5にするべく!!
日曜日にサンドミッションでデルクフへ♪

おひげ2号こと てるんちゃの引率のもと
ぷるちゃん ざびたんと行ってまいりました(*ノノ)
りおは少し遅れてデルクフへ。。。
そこで見た物は!!!

NMロボに追いかけられてる おひげ&タル2匹Σ(゜Δ゜*)

プロマシアMのNMを誰かが放置してたのにからまれたみたいです(爆)
のらりくらりと迷子アビからまれアビを発動させつつ
上層へ~さくっとカギ落とすNMも倒してもらい
螺旋階段グールグル。。。メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ
まぢでこれは。。。3D酔いするんじゃなかろうかって勢いです(-_-;)

っていうかサンド領事館大使!!
1人で帰れるなら、ここまで来させずに
はよかえってきとけやっ(▼O▼メ)

めでたくジュノに報告してランク4ですっ♪

そのまま暇そうな兄貴を拉致して
【魔晶石を奪え】もオファー('ε')
時間的にオズのみだったけども


フィーーーック!! (┬┬_┬┬)


もうこれだけでオズに来た甲斐があるかも(何)

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
フィック~~~(T T)
他のクエストとかでゴブリンがでてくるとみんなでふぃぃぃっく!!!って叫んでます。
あれは感動的ですね。

もう少しでランク5ですね~
がんばってください~
2006/02/22 (水) 08:52:12 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 編集]
ミッションも無難に(ウソ)こなし、わいわいたのしく過ごされているようですね。なかなかタイミングあわなかったり(ほとんど寝落ちしそうな時に会うからかも)するけど、いつも拉致するほうなので今度は拉致してくださいな♪できたら三食昼寝つきで・・(*⌒ヮ⌒*)ゞ
2006/02/22 (水) 12:11:19 | URL | くりす #-[ 編集]
>たつまき様
フィックは衝撃でしたどばーっ (┬┬_┬┬)
のんびりミッソンがんばりまっす( `ー´)ノ

>くりすまま
いろんな意味で山あり谷ありでたのしいですw
ざびたんが次なにするだろうとかね('ε')
時間があえば、あそんでくださいーー
2006/02/23 (木) 00:27:38 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
