PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

ヌンジャへの道(>_<)
2日間おさぼりでした('ε')
このままさぼると
ずるずる書かなくなる りおです。こんにちわ。

Lio060218224709a.jpg


土曜は忍者のれれるあげ♪
うちの家?(爆)けんさんの下に潜って希望出しw
さくっと誘われて東アルテパのカブトムシです。
構成は戦忍侍白黒赤の43~40♪
いい構成ですね( `ー´)ノ
PTメンバー揃うまで、みなのテンションが妙に高いPTでしたw
こういうPT大好きなんだけど。。。。
忍者は戦闘に入るとしゃべる余裕がないっ!!(-_-;)
しゃべると100%蝉の枚数わからんくなります(爆)
tellやLS会話で呼ばれたときもすっごいあせるよw
へっぽこ街道まっしぐらです(>_<)
なんだかんだで2時間ほどで忍者43⇒45にアップ♪

そろそろサポ戦士あげないとね(ノ>。☆)ノ

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
れれるがものすごい勢いであがっていきますね~
今月中には50超えてそうですね~

放置しているれれる上げをそろそろしようかなぁって考えてるたつまきでした。りおさんを見習わねば。
2006/02/21 (火) 15:39:08 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 編集]
 駆け抜けるという言葉がぴったりくるようなレベル上げなのですね。すぐ追いつかれちゃうでしょうし、その時は一緒に遊びましょー。もちろん会話もたくさんするのですよ(鬼
2006/02/21 (火) 20:34:32 | URL | くりす #-[ 編集]
くりすさんの愛のムチ…?!w 私もいっぱい話しかけよっとw 今、自宅のPCでここに来てるけど……もうウチのPCは限界らしい^^;動きがカクカクしてる(T_T) 98じゃやっぱりきついかなぁ。新しいPCも欲しいけどお金ないしなぁ…PC版のFFはやっぱりきれいなんだろーなーー
2006/02/21 (火) 21:04:28 | URL | ふぉる #-[ 編集]
>たつまき様
自分でもびっくりなのです(^-^;
ただ、今週はちょっとスロウダウンかもw
でもレベリングは楽しいですぉ^^
苦痛に思ったらむりしない方向で^^

>くりすまま
いいPTに当たってるんですよーw
そういう意味では運がいいんだよねヾ(〃^∇^)ノ
一緒に是非遊びたいんですが。。。。
返事しな可能性がありますよ!!w

>ふぉるちゃ
それは。。。愛のムチなのかっ!?
ちょっと違うようなきがする。。。w
うちのPCは一応XPだけど
スペック低くてFFはできないのにゃ(^-^;
うちもPS2で遊んでますよん♪
2006/02/22 (水) 01:33:24 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
