PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

空蝉の術:弐 習得v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
テンプレートの編集でプレビュー見まくってたら
カウンターを30ほど自分で回した りおです こんばんわ。

昨日もれれるあげです('ε')
ここ1週間まぢで、れれる上げしかしてないね(汗)

お昼にちょこっとれれる上げて37に!!!

空蝉の術:弐【やったー】ヾ(〃^∇^)ノ

詠唱時間がすごく短いのが。。。なにより助かりますねこれ(*ノノ)

Lio060214104808a.jpg

お昼のPT自体はつまんなかったけどネ(ぉ
リーダー時々動かなくて キャンプに芋沸いてあせったねって暗黒様と言ってたら

ごめん!TV見てるから気づかなかった(・。・)

って言われちゃいましたよ(遠い目)
まぁ、いいけどねw

そして夜は、また詩人様に誘われちゃいました゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
やっぱし詩人様はすごい!!
それと白様がLv40になってヘイスト覚えたんですが
ヘイストすごい有り難いどばーっ (┬┬_┬┬)
あまりに忙しすぎてログみるのに必死で・・・
チャットは りおは出来ませんでしたけどね!!(;^ω^A



おかげさまで今月中に40と思ってたのが。。。
昨日で目標は達成ですヨ!
みんなに早すぎるね!!(⌒▽⌒;) オッドロキー
って言われるけど りおも日記見てそう思うw
今後の目標をまた立てないとね!

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
 目標達成おめでとうございます。それにしても早いですねえ・・コノスピードだと75まで1ヶ月かからないでしょうね。証とりには同行しますのでよんでくだちゃーーー(はやっ
2006/02/16 (木) 09:01:59 | URL | くりす #-[ 編集]
蝉2おめでとーです^^
これでリオさんも銭投げジョブまっしぐらですね。紙兵消費も倍増します。^^;他の触媒も高いし・・
金欠にならないようにね(笑)
2006/02/16 (木) 12:15:57 | URL | ぶり #-[ 編集]
>くりすまま
75まで1ヶ月はさすがに㍉。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
証取りより先に限界も超えてないのにw
証取りまでいったらよろしくですw

>ぶり様
ありあとうです^^
すでに銭投げまくってまつ。。。
メイン君の倉庫をからっぽにしちゃいますた(ぉ
40になったのでBCなんかにも行ってみたいです^^w
2006/02/17 (金) 00:51:16 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
