PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

詩人様ってすごいねぇ(*ノノ)
今週はブログ始めて
初めてのリンクを貼らせていただきましたヽ(*⌒∇^)ノ
リンクは変なサイトでなければ大歓迎♪
いつでもお待ちしてますw

そいじゃ昨日のれれる上げを(-ω-)/
一昨日の時点で忍者は33('ε')
サチコメカキカキφ(゜-゜=)
って書いてる最中に誘われました( `ー´)
構成は忍忍狩黒白吟33~32?(うる覚え)
狩場はこないだ失敗した要塞です【恐れ】

しかぁし、今日は違いますヨ!
詩人様のマドリガルのおかげで攻撃あたるあたる!!
後衛様もバラードでMP余裕あるし。。。
詩人様ってほんとすごい!!
PTの方達もすごく面白い方達で楽しかった!!

Lio060213234142a.jpg


いつも、こういうPTであればいいのにねぇ。。。
忍者33⇒36へアップ

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちは!!
はじめまして、足跡たどってきました ronzyuともします。 
忍者36?おめでとぉー
私もレベ上げしたいなぁ~
またきますね、よろしく
2006/02/15 (水) 09:49:35 | URL | ロンチャッ #-[ 編集]
 確かに詩人様の力は大きいと思います。詩人の時は結構誘われますからwそのぶんとっても疲れて眠くなるジョブなので長時間はムリ・・。りおたんも詩人誘っておいしいレベル上げがんばってくだちゃ。
2006/02/15 (水) 09:50:55 | URL | くりす #-[ 編集]
今月中に40の目標までもうすこしですね。今週中に達成できそうな勢いですね。
詩人様はすばらしいですね~。後衛をしていると詩人はとてもありがたいです。
ところで・・・髭の詩人がサブリガを履くのは仕様なのでしょうか・・・・
2006/02/15 (水) 10:16:01 | URL | たつまきたこ #uGRWP2ac[ 編集]
メインで詩人75、またセカンドタルでも詩人をあげちうのユイルさんが来ましたよ(ノ'ω')ノ

何故また詩人かって?
よく問われますが自分でもよくワカッテマセン。

私は前衛を全くやらないので詩人様のありがたみが解らない…歌ってる方にしてみれば本当に戦闘に参加しているのか、と疑問に思ったりします。だって歌ってるだけで戦闘が終わっちゃうんだもの…│ω`)

でも誘われ率は超人的です、ぇぇ。
2006/02/15 (水) 14:24:30 | URL | ユイル。 #ax4px7aw[ 編集]
>ろんちゃ様
はじめまして^^
忍者楽しいですヨ!!
ログ見るのに必死になりますが。。。(^-^;
あまり攻略その他役に立たないところではありますが、またきてください^^

>くりすまま
詩人様はもてもてなのですねぃ。。。
りおには無理ぽいなぁ。
忙しいのキライだしw

>たつまき様
40まで、もう少しと言うか。。。
後で書きますが実はもう40だったりします(^-^;

髭の詩人様は、まだ見たことないですが。
この時の詩人様はセクシーですたw

>ゆいる様
セカンドでも詩人さげるのですねぃ(-_-;)
っていうか前衛も楽しいのでやってみればぁ?
歌があるとないでは当社比1.5倍くらい前衛の攻撃力がちがうかもです。
誘われ率はすごいんだろうけど、りおはきっとやらないなぁ(-ω-)
2006/02/15 (水) 22:04:48 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
