PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

リーダーしてみる(^-^;
☆今月の目標☆
Lv40にすること!!!


とか決めて今日もサチコメカキカキφ(゜-゜=)
希望出してると ぷるちゃんがログイン(+_+)
早速拉致してPT作りました。

構成はLv32~30の忍戦戦シ白黒('ε')
なかなかよさげと思いつつ
狩場がよくわかんなかったので
要塞へこうもり君いじめに行こうと提案。。。

こうもり君つおすぎ(ノ゜⊿゜)ノ
1回の戦闘で必ず経験値200。。。
しかぁし戦闘に2分はかかります(滝汗)
死なないけど連戦できない。。。

そのうちPTの人が東アルテパのクモはどう?
というので、そちらに移動(-ω-)
さくさく狩れますヨ!!!
なんで最初からこなかったのだろうΣ(=д=ノ)ノ

ごめんなさい狩場もわからないヘッポコリーダーで(-_-;)
もう当分リーダーはしないぞぉ(´;ェ;`)

PTメンバーがよくしゃべる方ばかりで楽しかったのが救いでした(^-^;

Lio060213003734a.jpg



☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
自分でリーダーなんてなかなかやる気満々のようですね(⌒▽⌒) そんなに楽しいジョブだったのですか・・忍者って。紙兵数えるのが面倒で避けていたのですが、楽しいジョブならそのうちやってみようかなあ。まずは黒と詩と侍あげてからになりますが・・(いつのはなしだ・・)
2006/02/14 (火) 09:16:54 | URL | くりす #-[ 編集]
背は伸びないけど
忍者のLVはすくすくと…
はやいなぁ (゜ー゜;)
2006/02/14 (火) 11:26:22 | URL | ありゅ #-[ 編集]
リーダーすごいです。
自分はリーダーなんて全然したことないです。やってってテンパってあれもこれもきかれて わからないようぅってなるのが嫌です;;
白をやってると希望をだしているより意味不明なところで遊んでるほうが誘われるのは仕様なんでしょうかw
2006/02/14 (火) 12:42:10 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 編集]
はじめまして~^^
忍者楽しいですよね^^
お金飛んできますが^^
リンクさせていただきました。これからもよろしくです。
2006/02/14 (火) 14:42:23 | URL | ぶり #-[ 編集]
(*゜▽゜)y━~~
>くりすまま
忍者たのしいです^^w
盾ジョブなのがいいかも('ε')
後衛だとなんだか寝ちゃいそうで(^-^;

>まま
背は関係ないぽ(;`O´)oコラー!
Lvはすくすくというか
【えっ?!】っていうくらい育ってます(^-^;

>たつまき様
もうリーダーは当分しないですw
白様は大変ですよね。
ケアルに状態回復ヘイスト・・・etc
うちもとりあえず25までは白あげないとなぁ

>ぶり様
ようこそいらっしゃいませ♪
忍者楽しいです^^
飛んでいくお金は。。。尋常じゃないけど
目標は75なのです('ε')
リンク有難うございます(= ̄▽ ̄=)V
2006/02/14 (火) 23:50:36 | URL | りお #-[ 編集]
上の方の、背はのびないけどのくだりのところにちょっとウケましt(ry

ぇぇ、そうですね、前からちっさいですものね。(´д`)

ってそんなことを書きに来たのではなぁい(ノ'Д')ノ
れべるすごい勢いであがってマスネ。私は性格こんなんなので、リーダーなんてほっとんどやったことアリマセン。意地でも誘われ待ち。。。待ってるばかりじゃ先に進めないこともあるのにね…。
2006/02/15 (水) 14:14:13 | URL | ユイル。 #ax4px7aw[ 編集]
>ゆいる様
ちっちゃいちっちゃい言うなぁぁ(▼O▼メ) w

っていうか普通にリーダーしようとはきっと思わないと りおも思います。
知り合いが一緒にいるとき限定かなぁ。
これからプロMもあるし、誰か知り合い拉致ってでもシャウトしなきゃねぇ。。。
2006/02/15 (水) 21:49:34 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
