PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

忍者Lv30⇒Lv32
メイン君の倉庫の物を売り払って
れれる上げに勤しんでる りおです。こんばんわ

昨日もがんがって れれる上げ♪
サチコメカキカキφ(゜-゜=)メ
誘われてメンバー揃うまで待っていると

ゆいる様に見つかっちゃいました('ε')


Lio060211212202a.jpg


そこで えいりあん見なさいっっと脅されつつ(ぇ
おしゃべりしてるとメンバー揃って
狩場はユタンガって決まったけど
まだ、しゃべってたら。。。。。


1人だけ飛空挺乗り遅れました○rz

目の前で飛び去る飛空挺をみるのは虚しいネ!!
集合場所には迅速に集まりましょう。。。w

PTはみなさん楽しく面白かったのでよかったけど。。
シーフ様が不意玉WS撃とうとしたら
後衛に敵が走っていくのは仕様ですか?w

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
まぁ。。
あっという間に忍のレベルは追い越されてしまった…ウチのメインと遊ぶ日も近いね^^白38黒41なので近くなったら拉致してくだちゃ!れれる上げの時間帯にログインするのが最近きついのはナイショ・・・・・・・・(TT)
2006/02/13 (月) 12:24:49 | URL | ふぉる #-[ 編集]
 飛空艇ののりおくれですか・・wなかなか濃い内容のヴァナ生活をおくっていらっしゃいますね。飛空艇のなかで回線切れても直前の町にもどっちゃうので、不運だったと(えっ
 おもってくだちゃー。
2006/02/13 (月) 12:31:53 | URL | くりす #-[ 編集]
私か!?
飛空挺に乗り遅れたのは私のせいなのかあぁ!?ヽ(*`Д´)ノ

ってか盗撮料金10万ギルほど【ください】(*'-')っ


まぁエイリアンは普通に面白かったデス(´д`)良い話なのですよ?本当は(ぇ
2006/02/13 (月) 20:00:30 | URL | ユイル。 #ax4px7aw[ 編集]
>ふぉるちゃ
にひひw何とかね~役に立つレベル ソロで色々出来るレベルまで持って行きたいのでねぇ
同じレベルになったときは容赦なく拉致します(-_★)キラーン!!

>くりすまま
飛空挺の乗り遅れはまぢで凹みますね○rz
回線切断はまだなったことないけど。。
なりたくないなぁ。。。w

>ゆいる様
ゆいる様とゆっくりしゃべるの久々だったしね^^
決して ゆいる様のせいではないでふ^^w

盗撮料は簡便を(-。-;)
っていうかタルのリザードはいつみても。。。

どこかの原住民みたいですね(+_+)

また楽しくおしぇbりしてねw
2006/02/13 (月) 21:01:51 | URL | りお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
