PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

回復についてっ(/・ω・)/
ふふふ、2日連続で更新の
気分屋のりおです。こんばんわ!

うちのPSUの職が
現在フォルテクターなんです。
中の人が魔法どっかんどっかんが好きなのでw
大体MOやMMOするときは魔法職から始めたりします。

で、PSUやってて思うのですが
HP回復のレスタや状態異常回復のレジェネしたときに

「ありがとう!」

って言われるんですね。
言われたくないわけじゃないんですが
むしろ何も全然言わないのもどうかと思いますが
毎回 律儀にありがとう!って言っていただくのが
すっごい多いのにびっくりで
本人正直とまどってました(爆)
言われると何か返さないとって思っちゃうし
思うだけで無言ですが(ぉ

何より混戦の中 大変じゃね?って思うので
りおと遊ぶときはいちいち言わなくてよいですよ^^
心の中でおおいに感謝してネ(ぉ

そういうのもあって最近は
ありがとうを言うとペナルティd(^-^)ネ!
って言って遊んでることも多々ありますがw
他のFoの皆様ってどうなんでしょうね?

後、前衛の方でHP減ったら
こっちに走ってくれる方って
すごい嬉しいですよねー!
レスタかけてねってわかりやすいのでw

そんなこんなで毎日魔法ドッカンドッカンで遊んでます^^
SSないと寂しいので最後に
このあいだ盗撮したSSを載せておきます(ぉ

psu20061025_012659_000.jpg


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

最近の近況('-')
なんていうか、もうですねぇ・・・
ブログ更新するなら
PSUやってる!?っていうくらい
放置しそうな勢いのりおです。こんにちわ!!

PSUはハロウィン真っ盛りですね!
psu20061020_220659_000.jpg


早速、ジャンク様が暇そうにしてたので
ラッピ・ラタン?探しに誘ったところ・・・


ハロウィン杖をプレゼントしてくれました!!ヾ(〃^∇^)ノ

すっごい嬉しかった!ありがとーーーー!!
(ちゃんと、お返しにハリセン差し上げました^^)

psu20061026_000923_001.jpg


最近はソロでのんびりしてることが多いせいか・・・
パーティすると暴走しまくりです(ぉ

チャットに夢中になりすぎて
やっぱし、誰かしら皆で遊ぶときは
ワイワイ賑やかにするのが楽しいと思う今日この頃
見かけたら楽しく遊んでくださいっ♪

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

(^ー^* )フフ♪
昼と夜の温度差が激しくて
皆さんは風邪をひかないようにね(¨ )

先日 荷物整理してからログアウトしようと
マイルームに戻り足跡をみてみると・・・

ジャンク様のお名前が!!!

こ、これはあのジャンク様か????
否、そうに違いない!

これは、あれか?
部屋に来いって意味なのか?(違)

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

即コロニー2Fにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

そして・・・・













psu20061016_220151_000.jpg



テロ完了のポーズっヽ(^◇^*)/



そして昨日ジャンク様と
無事PSUでご対面できましたっ!
わざわざマイルームまで来て頂き
ありがとうございましたっ!!


psu20061016_223915_001.jpg



たまたまいらしたレッド様と一緒に楽しくチャット後
温泉へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
ってことで温泉へ('-')

psu20061016_230726_005.jpg


途中ワイルドな格好をみせてくれはったりw
しながら無事?温泉到着(/・ω・)/

psu20061017_000902_006.jpg



psu20061017_000923_008.jpg


その後も、おしゃべりに付き合ってもらっちゃいましたっ!
レッド様も、お付き合いありがとーでしたーーーっ!
やっぱり、まったりするのはいいね^^

また、おしゃべりしながら冒険へいきましょーっ!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

アップデート(/・ω・)/
朝起きたら・・・・・

寝てる間にどれだけ咳してんっ!!!

ってツッコミたくなるくらい
腹筋が筋肉痛な りおです こんばんわ!

とうとうアップデートされましたね!!
やってたことといえば・・・・

psu20061014_003102_010.jpg


このボケ3兄弟から
ひたすらハリセン基盤とネタ・ノート奪いばかりしてました(¨ )

だって他の新しい武器と防具はたかすぎなんだもんっ(¨ )

あとは~レッド様のストーカーもしてましたぉ?^^


psu20061014_213735_003.jpg


マヤ様たちが邪魔でチャンス逃しまくりでしたけどね!!

とりあえず、職レベルとお金ためなきゃネ・・・
ちょーめんどい・・・○rz


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

まぁ、なんというか┐( ̄ヘ ̄)┌
我ながら・・・・・このブログ名・・・・

タイムリーすぎっっ(・」o・)」

昨日は10:00~23:00
今日は18:00~0:00
までメンテらしいですよ(/・ω・)/

まぁ色々な所で言われてることなので
この話題はおいておいて

昨日はメンテ明け後
LキャストさんとAドラ周回('-')
すっごい、おしゃべりしたかったけど
なんせ風邪気味で・・・・
すんごい無口になってごめんなさい(^^;)
PCの前で咳と格闘してました(ぉ

おわびにSSを乗せておきますね(^¬^)


psu20061003_231614_005.jpg


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

ブログ名を変更しました(。・_・。)ノ
タイトル通り今日から

PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o

by弐月

この方のマクロがツボにはまっちゃいまして(笑)
そのままブログタイトルにしちゃいました(笑)

只今ワールド2で Liolioでうろついてますので
見かけたら是非声をかけてね♪

ショップの方も よろしくです☆彡
psu20061011_021953_000.jpg

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSUやってますヽ(^◇^*)/
のんびりまったりPSUを今しています(/・ω・)/
ワールド2でフラフラと遊んでますので
見かけたら声をかけてください♪

psu20061006_014633_0021.jpg


もしかしたらPSUのブログにそのままするかも(笑)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

すっごく放置しまくりですが・・・
今更 見てる方はいないと思いますが
6月いっぱいでFFは引退させていただきました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

最後に付き合って遊んでいただいた、皆様ありがとう!

理由は色々あるんだけれど
FFは自分だけの都合ではどうにもならないことや
1人じゃ高レベルになるとしたいことできないこと
みんなで裏や空で遊ぶのは楽しいというか
大勢で遊ぶのがやっぱFFの楽しみですよね
そういうのがいいんだけど
参加しなきゃとか重荷になったので
すっぱりやめる事にしました。

FFやって色んな楽しいこと思い出すと
やっぱ感傷に浸れますけどねw

下の記事でコメントしていただいた皆様
返事返さなくてすいません。。。m(_ _;)m ゴメン!!

またFFがやりたくなったら復活します!!
それまで皆様お元気で(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
