PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

もりもりレベル上げ中ですd(@^∇゜)/
アトルガンやって思う事・・・
アサルトするにしてもレベル上げなきゃ(*ノノ)

ってことで大冒険で監視硝巡った以外はレベル上げのみです(ぉ

Lio060520222853a.jpg


絡まれスキル高いので、途中で死んだり
(いつものこと)
そうこうして5個全部回ってきました!!


Lio060514230309a.jpg


まぁ、アサルトやるのはまだまだ先でしょうが。。。

忍者もそうだけどサポも上げなきゃ【恐れ】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

事故続報(・。・)
なんとか車両保険も下りて
来週にはきちんと車の廃車手続きがおわりそうです(^^;;

身体の方はどうなんだろぅ
無性に肩がこってます(^-^;
病院に行ったら軽いむちうちらしいでつ

毎日シップ臭まきちらしてます(爆)

事故した車をみたらこれだけですんだのは
やっぱし、うちの日ごろの行いがいいからか('ε')
知らない人が事故車を見て、みんな言う事は。。。

「乗ってた人は死んだのか?(ノ>。☆)ノ」


ちゃんと生きてます('ε')目の前にってw


また気分が乗れば忍者がんばっていきますので~~~~
FFでブログで、またみなさん遊んでやってください(o*。_。)o
ちゃんと生きてます(^-^;
リアルで車を廃車にする事故があったり
仕事や家でのごたごたがあったりで。。。。
正直ブログ書くという心境ではなかったので。。。
さぼりまくってすいませんペコリ(o_ _)o))

まぁ見事に・・・・
車は前の部分が折り紙のようになってました(爆)

もうね~エアバッグドカーーンみたいな(^^;;
ボンネットくの字を通り越してた。。。

俗に言うオカマをほったんだけど。。。。
相手のトラックさん・・・・
バンパー外れるくらいぶち当たったにもかかわらず

止まらずそのまま走り去っていっちゃった(滝汗)

事故は怖いです。。。
皆様も事故せぬよう安全運転で('ε')

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
