PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

さぼりすぎっ('ε')
1週間ぶりの更新なのでつっ('ε')

というか、この1週間・・・したことといえば






レベル下げのみっヽ(´▽`)/へへっ



3時間で4,5回死んで
経験値が1000減ってたようなきがしまs(o_△_)oギャフン

今 アトルガンの秘宝をインストールしてるので
また、いっぱい遊ぶぞっと

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

最近の近況ですヾ(〃^∇^)ノ
忍者のレベルが早くも65になりましたヽ(*⌒∇^)ノ
限界4もNPC4人にトレードするのみでらくしょーで
地図がないビビキー湾で獲物を釣りにいったら
キャンプがどこかわからなくなって
プチ迷子になり、リーダーに迷子のアナウンスをされそうになったりw
オートリーダー発動したり頑張ってます♪
70までいけば、色々といけるとこも増えそうなので
それまでがんばだーー!

ってことで
ソロENM『奈落の底』へいってきましたっ♪

地図がないムバルボロスを迷子になりつつ
ゴブとダイス勝負ヾ(▼ヘ▼;)

Lio060403191955a.jpg


5万円もとられたぁー(┬┬_┬┬)

これで負けたら洒落にならぁーーーん
ってことで
戦闘中のSSはもちろん撮り忘れました(・"・;)

戦闘はHP回復がなんと~5回もきて
見事に勝利♪
戦利品は何もなかったけど気にしない♪
また5日後に挑戦するぞっ♪


☆おまけ☆

空飛ぶカニっ

Lio060327162602a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

麻痺【計り知れない強さです】
あんちゃんとままを拉致して
『光る眼』に行ってきましたo(・∇・o)(o・∇・)o
あんちゃん 戦/白
まま 赤/白
うち 忍/白
サポ白17で割れてますが、何か?^^

とりあえず突入前にサービスショットです(ぇ

Lio060406233842a.jpg




まってろヘクトアイズヾ(▼ヘ▼;)


Lio060407001150a.jpg


ヘクトアイズの凶眼!りおは麻痺になった(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

りおはパラナを唱えた!りおは麻痺している・・・
りおはパラナを唱えた!りおは麻痺している・・・
りおはパラナを唱えた!りおは麻痺している・・・
りおはパラナを唱えた!りおは麻痺している・・・

以下ry



恐怖のパラナ9連続麻痺 (┬┬_┬┬)


Lio060406234917b.jpg


1戦目敗走・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

まさか9回も連続で麻痺するなんて・・・○rz

2戦目3戦目は
きっちり、あんちゃんから戦略を聞いて勝利っ!!

Lio060407002119a.jpg


ひたすら㌧術がんばってましたっ(⌒-⌒)

戦利品は・・・・・

Lio060407002309a.jpg



りおが出たから当たりだよねっ...( = =) トオイメ

その後 温泉にて雑談してしゅーりょー^^

Lio060407004957a.jpg


溺れながらお話してましたっ☆
失敗多いですが、また2人ときたいなーーっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

巨人BCに行ってきました!!
こないだのBCが楽しかったので^^
今週はBC週間です(ぉ

今週は『攻城剛力組』と『光る眼』にいってきましたっ☆

攻城剛力組は巨人4体が相手だったのですが
りおは1番でっかい巨人様と

最後まで戯れましたっ(爆)

Lio060404182455a.jpg


いわゆるエサらしいですっおしりが1番脂がのってます

ほんとにそれだけしかしてなかったので(笑)
他がどうなってるかわからなかったーーーーーーーw

他の方は慣れてる方ばっかしだったみたいで
今回は6戦全勝ですっ♪

戦利品は聞かないように!よろしく(^ω^)

光る眼は明日書こうかなぁ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

お化けBCへいってきました!!
先週の土曜日に お化けBCいってきましたヽ(`○´)/

場所は フェ・イン クビアの闘技場?
白 くりすまま 
詩人 もるさん 
忍者 うち
の3人で特攻ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

相変わらず地図ないので

氷河では迷子アビ前回です...( = =)

Lio060401213741a.jpg






そしてBCへー♪


Lio060401220135a.jpg




相手は。。。。。切り刻まれたサムソン君




Lio060401221334a.jpg


1戦目・・・・・・敗退(#`皿´)

蝉回らず。。。。
祟られてばかりでMPもたず。。。。

2戦目・・・・勝利ヽ(`○´)/
戦利品はハズレ(笑)



Lio060401223358a.jpg


3戦目
麻痺で蝉潰されまくって うち死亡っΣ(; ̄□ ̄A
それでも、もるさんとくりすままが粘って立て直しに成功して
勝利!!!!

くりすまま、もるさん かっこよかった^^
戦利品も当たりが出ていかったですー!

また今度ぷらぷら遊びにいきまっしょい^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

うわぁーさぼりすぎっ(-_-;)
さぼりすぎたーーーーーー(・"・;)
出来るだけ、がんばって更新しなきゃ(^^;;

FFしてないってことはないですよん^^
元気にやってますヽ(`▽´)/

ほほ様の引退式にいって
Lio060326201713a.jpg


とれま様のパンツ撮ってきたり(ぉ


みーな様と

Lio060330231858a.jpg


巣で雨乞い裸踊りしたり(ぇ


Lio060331005730a.jpg


オズで仲良く死体で転がったり(待



Lio060401005119a.jpg


れご様の膝上で ぼーーとしてみたり☆

結構色々な事してます^^
また、明日(今日じゃないのかよ)やった事書きますネ☆

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
