PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o
更新は不定期('ε')温かい目で見守ってください。

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

ランク5へo(・∇・o)(o・∇・)o
眠くて明日にしようかと思ったけど
がんばって更新します♪
誤字脱字は見逃してね('ε')

日曜日にこないだの残り
ベドーとダボイへ残りの魔晶石とりにいきますた♪
今回の引率は 

シャントットふぉる様です(-_★)キラーン!!

まずはベドーでクゥダフの卜占甲と呪符とりにNMです♪
途中でサイレス装置に触れて奥へ進行('ε')
何もネタなくNMまでたどり着きました。。。ρ(▼、▼*)チェッ

Lio060226225602a.jpg


途中でうろうろしまくって亀3匹に叩かれまくった、どこかのタル忍がいた以外はいたって順調(" ̄д ̄)けっ!

無事3人分アイテム揃って次はダボイへ♪
なんのネタもありません('ε')
さくっとダボイの魔晶石ゲット( ̄皿 ̄)

Lio060226234426a.jpg


ジュノに戻ってアイテムを大事な物に交換して、またベドーへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

悪い髭様のイベントみて魔晶石ゲット♪

Lio060227002029a.jpg


ジュノに報告して3タル、ランク5です^^
ふぉるちゃお手伝いありあとうでしたっ(*- -)(*_ _)ペコリ

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

きゃーきゃー(*ノノ)
自分で2000踏んだ
りおです。こんばんわ(^^;;;;;

いつのまにかカウンターも2000越えてて
なんかうれしいなぁ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
自分で300以上は回してる自信ありますが

コメント、リンクちょーうれしいです^^
頑張って更新しないとね♪~( ̄。 ̄)

昨日その前とそろそろ限界ということで
アイテムとり手伝ってもらいましたっっ♪

まずは巣へ粘菌とりぃーーw( ̄o ̄)w オオー!

きのこペチペチ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

3匹目で出ましたΣ(゜Δ゜*)

この日はこれで終わり('ε')

Lio060225004119a.jpg


てるんちゃ、ふぉるちゃありあとうでした(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてログイン障害のりこえて?w
ログインそうそうメイン君呼び出し古墳へ♪

なかなか出ないと評判のパピルス!!







1匹目で出ました!!Σo(*'o'*)o


どこかのブログに書いてあった、トレヘンハンター2返上でしょうか?( ̄ー☆
まぁもっといい事に運あればとも思いますがw

要塞のボムの炭もあっさりでてアイテムはそろった!!
後はレベル50にするだけ!がんばるですよ!!!


おまけ

Lio060221205023a.jpg


しゃち様のお手伝いで砂丘に行った時のペットとあたし('ε')

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ログイン出来ないので・・・どばーっ (┬┬_┬┬)
ログイン出来ないので暇つぶしに更新です(マテ)

昨日は触媒をなくす為に(嘘)忍者のれれる上げです。
構成は43~46の忍狩シ赤赤詩。
獲物は流砂洞のカブトとクモ(-_-;)
当然のようにヘイストなしイレースなし
へっぽこのりおじゃ蝉まわりません(-。-;)

スパイダーウェブ?でスロウもらって
蝉きれてリキャ間にあってないところで・・・

お約束?

シックルスラッシュで705のダメージ!( ̄◇ ̄;)エッ

当然りおのHP満タンでも610しかないので・・・w
ちぼうですヨ!!w

さらにもう1回同じコンボ喰らってアボーン( ̄。 ̄;) ちぇっ

いあいあ、もうトラウマになりそうでs(^-^;
白様の有り難味がよぉくわかった1日でしたが

Lv47になるとクモもとてばっかなので
素でかなり回避するようになり、蝉もなんとか。。。
まぁでも当分クモはみたくないなぁ(-。-;)

SSはログイン出来ないので当然なしですw

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

んー・・・
ヴァージョンアップ('ε')
はっきり何がどうなってるのかさっぱりわからない
さらさら理解するつもりもないりおです。こんばんわ。

昨日きづいた事があります!!!
そうそれは。。。。。





忍びの道を目指してるのに

忍び足が

使えないいい!!!!



Lio060214160716a.jpg



はい、そこサポあげろってさらっというな。。。(-_-;)

ってことで久々にサポ白あげようと思い
モグハウスへ駆け込みカバンと倉庫を確認!!!



倉庫は色んな装備 カバンは触媒でぱんぱん( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

さっそくやる気なくしました('ε')
まぁ倉庫キャラに移動させればいいんですけどねぇ。。。
めんどい('ε')

触媒なくなるまで、やっぱし忍者のれれるあげです(=▼ェ▼=)v-~~~


☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

雪国((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
今週はまったりというか
まったくPTに誘われない りおです。こんばんわ。

今日は うちがもらったLSの人達について書こうとおもったんですが
こっぱずかしいので今度にします( ̄◇ ̄;)エッ

今週はいって、ほんとさそわれねー
っていうか人いねーw
仕方ないので単独で・・・・

ヴァズのゲートクリスタル取りに地図もないのに行って来ました!!

そそくさとサンド→東ロンフォ経由でラングモント峠へ('ε')
地図ないけどマップの右上目指していきゃいいだろうと
安直に突き進んでいきます♪~( ̄。 ̄)
途中のゴブとか楽表示いたりするけど

からまれないので気にしない♪

とズンズン進むと。。。いきなり

フォッフォッっていう声がしてFloating Eyeに叩かれます(ノ゜⊿゜)ノ

げっ(-_-;)って思ったけど意外に楽勝♪
そういえばアーリマンのレンズ クエでいるのを思い出して

その辺のアーリマンをしばく!


ひたすらしばく!!!(20分経過)





さらにしばく!!!!!(1時間経過)






まだまだしばく!!!!!!(すでに2時間半)











アーリマンの涙しかおとさねぇ・・・(TT▽TT)


もういいや、諦めて微塵でジュノ帰って思い出しました(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?





当初の目的すっかり忘れてもどってるやん!!!


雪国はまた今度です。。。(-_-;)
SSは取り忘れましたw


☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

久々にミッションを♪
最近ほんとにレベリングばかりなので
今週はすこぉーし、まったりしようかな

Lio060220005559a.jpg


ってことでランク5にするべく!!
日曜日にサンドミッションでデルクフへ♪

おひげ2号こと てるんちゃの引率のもと
ぷるちゃん ざびたんと行ってまいりました(*ノノ)
りおは少し遅れてデルクフへ。。。
そこで見た物は!!!

NMロボに追いかけられてる おひげ&タル2匹Σ(゜Δ゜*)

プロマシアMのNMを誰かが放置してたのにからまれたみたいです(爆)
のらりくらりと迷子アビからまれアビを発動させつつ
上層へ~さくっとカギ落とすNMも倒してもらい
螺旋階段グールグル。。。メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ
まぢでこれは。。。3D酔いするんじゃなかろうかって勢いです(-_-;)

っていうかサンド領事館大使!!
1人で帰れるなら、ここまで来させずに
はよかえってきとけやっ(▼O▼メ)

めでたくジュノに報告してランク4ですっ♪

そのまま暇そうな兄貴を拉致して
【魔晶石を奪え】もオファー('ε')
時間的にオズのみだったけども


フィーーーック!! (┬┬_┬┬)


もうこれだけでオズに来た甲斐があるかも(何)

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ヌンジャへの道(>_<)
2日間おさぼりでした('ε')
このままさぼると
ずるずる書かなくなる りおです。こんにちわ。

Lio060218224709a.jpg


土曜は忍者のれれるあげ♪
うちの家?(爆)けんさんの下に潜って希望出しw
さくっと誘われて東アルテパのカブトムシです。
構成は戦忍侍白黒赤の43~40♪
いい構成ですね( `ー´)ノ
PTメンバー揃うまで、みなのテンションが妙に高いPTでしたw
こういうPT大好きなんだけど。。。。
忍者は戦闘に入るとしゃべる余裕がないっ!!(-_-;)
しゃべると100%蝉の枚数わからんくなります(爆)
tellやLS会話で呼ばれたときもすっごいあせるよw
へっぽこ街道まっしぐらです(>_<)
なんだかんだで2時間ほどで忍者43⇒45にアップ♪

そろそろサポ戦士あげないとね(ノ>。☆)ノ

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

色々な人がいるので面白い?
FFに限らずオンラインゲームって
本当に言葉がむずかしいですよね。
本当に文字だけでしか相手に自分の気分や
気持ちを伝えられない難しさ。
リアルであれば表情や口調である程度わかる事も
文字だけだとそういう雰囲気が伝わらなくて
相手の方がどんな風に思ってるのかわからんくて
俗に言う空気が読めない人になっちゃいました(ーー;)

Lio060216201602a.jpg


改めて昨日はそう感じた日です。
でも、ちゃんとお話しするとすごくよい人で
ちゃんと許してくれて それがすっごく嬉しくて
その方とフレンド登録していただきましたヽ(*⌒∇^)ノ
その方のフレンドの人も私をすごく気遣ってくれて
その方にもフレンド登録してもらったよ♪

りおには優しくしてくれるLSの方達
まだ少ないけどフレンド登録してもらった人達
そういう人達を大切にして
楽しく遊べるように
そのばそのばで もっと雰囲気や空気を読んだ
行動発言をしていかなくちゃなーー(^-^;

忍者はLv40⇒Lv43までアップです♪

明日はLSの人達に聞いてみて
りおのLSの人達の事かければいいなーと思います。

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

忍者AF1【海賊たちの20年】
忍者も40になったので('ε')
AFをやろう♪
ということでクエ受けにバスへ

・・・

・・・・・


忍者AFクエバスじゃないじゃん!!
・゜゜・(×_×)・゜゜・



てっきり取得クエがバスだから
何も考えずにバスへ走っちゃったよ(-ω-)

改めてノーグへ
しかし、ここは毎回迷います(〃∇〃)
くぅ~やっぱマーキングがんばってするべきか・・・
今度こそクエ受けれたと思ったら
バスへいけと言われ
バスへ行ってからアルテパ砂漠直行です♪
(ちなみにアルテパまで行くのにすでに3時間経過なのは秘密・・・)

メイン君呼び出して2人でクモです♪

30秒後・・・

Lio060215222246a.jpg


クモ昇天!!墨恐るべし(-。-;)

なにはともあれノーグへ報告して武器2本ゲットです
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
安寿(片手刀)D21 隔216 STR-1 DEX+2 Lv40~
厨子王(片手刀)D23 隔238 STR+2 DEX-1 Lv40~


46までは使えそうだなー('ε')

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

空蝉の術:弐 習得v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
テンプレートの編集でプレビュー見まくってたら
カウンターを30ほど自分で回した りおです こんばんわ。

昨日もれれるあげです('ε')
ここ1週間まぢで、れれる上げしかしてないね(汗)

お昼にちょこっとれれる上げて37に!!!

空蝉の術:弐【やったー】ヾ(〃^∇^)ノ

詠唱時間がすごく短いのが。。。なにより助かりますねこれ(*ノノ)

Lio060214104808a.jpg

【続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

詩人様ってすごいねぇ(*ノノ)
今週はブログ始めて
初めてのリンクを貼らせていただきましたヽ(*⌒∇^)ノ
リンクは変なサイトでなければ大歓迎♪
いつでもお待ちしてますw

そいじゃ昨日のれれる上げを(-ω-)/
一昨日の時点で忍者は33('ε')
サチコメカキカキφ(゜-゜=)
って書いてる最中に誘われました( `ー´)
構成は忍忍狩黒白吟33~32?(うる覚え)
狩場はこないだ失敗した要塞です【恐れ】

しかぁし、今日は違いますヨ!
詩人様のマドリガルのおかげで攻撃あたるあたる!!
後衛様もバラードでMP余裕あるし。。。
詩人様ってほんとすごい!!
PTの方達もすごく面白い方達で楽しかった!!

Lio060213234142a.jpg


いつも、こういうPTであればいいのにねぇ。。。
忍者33⇒36へアップ

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

リーダーしてみる(^-^;
☆今月の目標☆
Lv40にすること!!!


とか決めて今日もサチコメカキカキφ(゜-゜=)
希望出してると ぷるちゃんがログイン(+_+)
早速拉致してPT作りました。

構成はLv32~30の忍戦戦シ白黒('ε')
なかなかよさげと思いつつ
狩場がよくわかんなかったので
要塞へこうもり君いじめに行こうと提案。。。

こうもり君つおすぎ(ノ゜⊿゜)ノ
1回の戦闘で必ず経験値200。。。
しかぁし戦闘に2分はかかります(滝汗)
死なないけど連戦できない。。。

そのうちPTの人が東アルテパのクモはどう?
というので、そちらに移動(-ω-)
さくさく狩れますヨ!!!
なんで最初からこなかったのだろうΣ(=д=ノ)ノ

ごめんなさい狩場もわからないヘッポコリーダーで(-_-;)
もう当分リーダーはしないぞぉ(´;ェ;`)

PTメンバーがよくしゃべる方ばかりで楽しかったのが救いでした(^-^;

Lio060213003734a.jpg



☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

忍者Lv30⇒Lv32
メイン君の倉庫の物を売り払って
れれる上げに勤しんでる りおです。こんばんわ

昨日もがんがって れれる上げ♪
サチコメカキカキφ(゜-゜=)メ
誘われてメンバー揃うまで待っていると

ゆいる様に見つかっちゃいました('ε')


Lio060211212202a.jpg


そこで えいりあん見なさいっっと脅されつつ(ぇ
おしゃべりしてるとメンバー揃って
狩場はユタンガって決まったけど
まだ、しゃべってたら。。。。。


1人だけ飛空挺乗り遅れました○rz

目の前で飛び去る飛空挺をみるのは虚しいネ!!
集合場所には迅速に集まりましょう。。。w

PTはみなさん楽しく面白かったのでよかったけど。。
シーフ様が不意玉WS撃とうとしたら
後衛に敵が走っていくのは仕様ですか?w

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

廃あげちう!!
ここ3日間はれべらーげしまくりです!!

しかぁしユタンガは迷子スキルあげには絶妙。。。(-。-;)
OPに行くのにまともに行けません(;`O´)o
っていうか、この地図。。。
何度見ても地図の役割してるとは思えないわー(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

まともな地図を売れっっ(`□´)


最近のレベル上げは編成が偏っててびっくりです。

入ったら忍黒黒黒白召って(^-^;

レベル29忍者ですよ?蝉壱しかないですよ?どうすんのこれw
おかげさまでマンドラ様にサンドバックにされました(=_=)
まぁ黒様もサンドバックだったわけですがw

PTメンバー楽しかったのでよしとしますw
一応忍者25⇒30まであがりました!!
拳法着グラ卒業で南蛮瑠璃衣なのです♪



ちょーカッコワリィ。。。

☆ランキング参加中☆


よければ押してください(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

木工木工木工(-ω-)
とにもかくにもレベル上げないとネ!!
ってことで今日もレベラーゲです♪

お休みだったのでお昼から希望出しつつ
ぼへぇ~~~っと(・。・)

全く誘われる気配ないし!
っていうか、人すくなっ!!!(ノ゜⊿゜)ノ


しょうがないのでジャグナーってとこで楽を叩きつつ
誘われ待ちなんですが、人いないのは変わらず。。。


【続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

忍者で初PTです!
やっとやっと。。。忍者で初のPTですよ(〃∇〃)

構成はLv22~18の忍忍シ暗白黒
(幅ひろっ!!)

【続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

バスドラゴンヽ(^◇^*)/
予定通り日曜日にバスドラゴンへ行ってきました^^
3人バスに集合で構成は戦白白黒!
パルブロ鉱山奥へ突撃です!

BF前に作戦立てて説明もしていざ突撃!!

Lio060206230155a.jpg


【続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

PTはいつの日に・・・・
まだまだPTを忍者で組んだ事がないです(>o<")

2回ほど誘われたんですが
1時間ほど待って4人しか揃わず解散・・・とか
砂丘でちまちま狩りつつ遊んでたら
ジュノからお誘いが!
やったー!って思いつつジュノへもどって
【続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

サンドミッション2-3(ウィン編)
日曜日にバスドラゴン予定のため
ウィン編に行ってきました~(-ω-)/

最初は同じランクで出身もサンドの
ぷるちゃんと2人で行こうと思ったのですが
LSの兄貴がポップヽ(`○´)/
迷わず拉致です(笑)
そして、おひげコンビ?相方は今日はガルカだけどもw
も来てくれることに♪

Lio060203233308a.jpg

【続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ソロでまったりヽ(`▽´)/
昨日忍者とれたので早速れべらーげ♪
グスタベルグで蜂をぺちぺちトカゲをぺちぺち
10まで二刀流使えないΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
そんなこんなで頑張ってLv10到達ヽ(^◇^*)/
二刀流いいですね。忍者つぉーーーい!!

Lio060202192751a.jpg

【続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

忍者取得♪
ってことで 本日忍者取得しました♪
クエストはFF11やってる人なら知ってるとおもうので省略♪

っていうかメイン君と2人で行ってきたのですが。。。
???タゲってアイテム取るところで
NMリーチ君が5匹沸いて タコ殴りにされました(ぉ
メイン君は黒75なのですが。。。
沸いた瞬間に普通のリーチに魔法を(-_-;)
瞬殺されちゃいましたがレイズしてもらいゲット♪

ノーグに行ってこいと言われたのでついでに忍術クエも
出来るだけやりました!!クエスト大嫌いだけど!!
だって、、、うちのサーバーの競売で買うと。。。
クエストで取れる忍術全部で。。。。

250万ですよ!!

ありえない。。。(_ _。)・・・シュン

迷子スキル発動させながら
海蛇の巣窟とヨアトル大森林駆け抜けてきました
3時間もかかったよ( -.-) =зフウー

早く忍術が使える忍者になりたいですヽ(`○´)/

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

はじめましてー( `ー´)ノ
はじめまして♪
FF11 Shiva鯖にて生活しています。
以後お見知りおきを('-')

12月にFF11を始めて
黒がめでたく30になったので
メイン忍者に育てるべくがんばろうかと。
区切りがいいのでブログもかいてみようかとw
不定期更新ですがよろしくです♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 PSU只今絶賛メンテちう(;`O´)o all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
